今年残すところ後一日となりました。
ここ最近朝方が冷え込むようになりようやく冬らしくなってきました(^^)

今年も昨年に続いてふるさと納税した品が全て送ってきてくれました。
{DB6FFDBF-600B-4937-B90E-A4936137EA24}

長崎県のキラっ都佐世保応援寄付金のお礼の品ですおいしそうでしよ

{75409EF9-C399-45A0-89F7-2B3D1243E55D}

日本一の肉と焼酎の幸せ上々、みやこのじょうの宮崎県都城市のお礼の品です。昨年も送ってきていただいたお品ですがめっちゃ美味しい❣️これははずせません^_^
{4B4E2A15-A5A1-4AC7-9346-0DE64626EB2C}

{941274B5-0BB9-4303-843D-C269E4BCBB0E}

山形県大江町の納税のお品はラフランスと袋をかけていない無袋サンふじ各五キロです。これがまためっちゃ美味しいんです。

いつかは納税するだけじゃなく自分の目でどんなところが行ってみたいと思います

どなた様も良い年をお迎えくださいませ

有難う御座います💕