カルディでは

今、アメリカンダイナー特集で

 


おうちで

アメリカンダイナーの味を

楽しもう

をテーマに

 

いろんな商品が並んでますキラキラ

 

 

私の

アメリカンダイナーの

イメージキラキラひらめき

 

今のところ写真の上差し

コーン缶しか買ってなくて

 

同じく写真の箱上差し

スープマグが自主回収になり

返却・返金してもらうついでに

 

アメリカンダイナー特集の棚を

チェックしてきましたールンルン

 

 

 

最近頭から離れない曲

思いきりアメリカンな棚だなーキラキラ

 

なんて

頭に浮かんだもんだから

 

杏里の

『思いきりアメリカン』が

頭から離れない!!爆  笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

買って来たのがこちら気づき

 

 

 

スイスデリス ロスティ

 

 

前にも買ったことある

スイス版のハッシュドポテト

 

 

フライパンいっぱいに

大きく焼くの

なかなか難しかったけどアセアセ

 

今回は

朝マックのハッシュポテトみたいな

作り方が紹介されてたから

 

やってみたいなーってキラキラニコニコ

 

 

他は

ぜんぶ初購入品です♪

 

 

 

 

クラムチャウダーアソート

 

 

普通のクラムチャウダーっぽい?

ボストンクラムチャウダーと

 

トマトクリームの

マンハッタンクラムチャウダーの

2種類入った粉末レトルトスープ♪

 

 

今すぐプルドポーク

 

 

プルドポークって

初耳だけど

 

豚の塊肉を

ほろほろになるまで火を通して

ほぐした料理なんだってキラキラひらめき

 

 

けっこう小さくて

すぐ食べ切っちゃいそうだから

2個買ってきた!爆  笑

 

 

ここまでの商品は

朝ごはんに食べる用かなルンルン

 

 

 

 

そしてもうひとつ

 

バッファローチキンソース

 

 

バッファローチキンは

聞いたことがある気がするけど

食べたことはないなひらめき

 

ニューヨークの

名物料理なんだってキラキラ

 

 

他に

パンケーキの粉とか

 

ハンバーガーに合う

テリヤキソースが売ってたけど

 

パンケーキとハンバーグの自作は

ちょっとハードル高いかな泣き笑い

 

で、今回は見送りアセアセ

 

 

購入品は

後日、実食レポするねーキラキラニコニコキラキラ

 

 

また読みに来てくれたら

嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね

 

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供