アイスコーヒーをたくさん使って

すぐなくなっちゃうのでアセアセ

 

いっぱい入ってて

お得な

 

澤井珈琲のアイスコーヒー福袋気づき

 

を購入しました。ニコニコ

 

 

 

 

お買い物マラソンで買った

大容量の

アイスコーヒー豆

 

BITTERな

アイスブレンド 1.5kgセット。

 

 

 

 

同封されていた紙は、

 

 

 

コーヒー豆の

品質証明書でした。

 

 

 

500g入りの

コーヒーが3個。

 

 

 

おまけの

ドリップバッグコーヒー。

 

 

 

コーヒーは

豆のままか

中細挽きを選べます。

 

 

 

私は

挽いてもらいました。

 

 

家にある水出しポットで

 

さっそく作ってみます。

 

 

 

 

スッキリとした

アイスコーヒーが出来上がりました♪

 

 

 
酸味はほぼ感じない
 
苦みの強いコーヒーです。
 
 
豆の香りは
ちょっと弱いかな?
 
 
ガブガブ飲めるタイプの
アイスコーヒーですニコニコ
 
 
たくさんあるから
しばらく困らないね♪
 
 
 

 

 

お読みいただき
ありがとうございます!ニコニコ
 

フォローしてね