業務スーパーの冷凍食品

焼上ハンバーグ気づき

 

 

テレビで紹介されたのを

見たことがあるし

 

人気商品ですよね。ニコニコ

 

 

初めて行った業務スーパーで

絶対買おうと決めていました。

 

 
 

ハンバーグは

こんな感じで

 

 

 

「焼上ハンバーグ」の

名の通り

 

調理済みの冷凍ハンバーグなので

 

そのまま

レンジでチンして食べられるあんぐり

 

 

 

 

レンジ調理の他、オーブンや

 

フライパンで焼く、油で揚げるなど

いろんなやり方で作れます。

 
 
シンプルなハンバーグなので
アレンジもさまざま出来そうですね♪
下矢印
 
今回は
フライパン調理で
 
 

 

アレンジは

デミグラスソースで作ってみます♪

 

 

 

ハンバーグを焼いて

デミグラスソースを合わせて

 

 

 

出来上がり〜キラキラ

 

 

 

焼上ハンバーグにも

しっかりめに味がついているので

 

濃いめの仕上がりになりましたが

美味しかったです飛び出すハート

 

 

本格的とチープさが

ほど良い感じで私好み♪

 

 

常に冷凍庫にあって欲しい品!!

 

 

 

 

8個入りなので

まだ6個も残ってるから

しばらくは安心だけど

 

なくなったら買いに走るよねひらめき

常備している冷凍食品

星アメトピ掲載されました♪

 

業スーで発見しリピ決定した冷食指差し

 

業スー外せないリピ決定の冷食指差し

 

リピ決定の美味しい海老フライ指差し

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

業務スーパー購入品は
こちら指差しにまとめてますルンルン
 
 
    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供