美味しいと評判のキラキラ

 

カルディ

モカキリマンジャロ

コーヒーゼリー気づき

 

 

夏季限定品です。

 
 

過去イチおいしい

コーヒーゼリー

なんて声も多く聞かれる

話題の品で

 

売り切れてることもあるようですが

 

 

運良く(?)

ゲットできました!ニコニコ

 

 

 

外装を開けると、

 

コーヒーゼリーに

ミルクと砂糖がついてます。

 

 

 

 

コーヒーゼリーは

パックに

ぴっちりいっぱい入ってて

 

スプーンを入れるとこぼれそうなので

 

器に移した方が良さそうキラキラひらめき

 

 

パックを逆さにするだけで

勢いよく

するんと落ちる!!

 

もっと固いのを想像してたので

びっくりあんぐりハッ

 

 

添付の

コーヒーフレッシュと

 

 

 

コーヒーシュガーを

かけて音符

 

 

上差し砂糖が固まっちゃうので

もっとパラパラに振りかけて〜

夫からクレームがひらめき笑

 

 

クリームとシュガーを

混ぜて崩しながらいただくと

 

 

めちゃくちゃ美味しい目がハート

 

 

イヤほんと

大げさじゃなく

過去イチのコーヒーゼリー飛び出すハート

 

 

ぷるぷると柔らかくて

 

味はコーヒーそのもの気づき

(さすがは

カルディコーヒーファーム)

 

 

コーヒーゼリーは

ほんのりと甘みがあって
 
 
さらに
砂糖のジャリジャリ感が
 
後入れしたから
均一じゃないところが
いいアクセントになってるニコニコ
 
 
ミルクもコクがあって
 
全体的にバランスの良い
コーヒーゼリー!!
 
 
後味が残らず
すっきりするので
 
食後のデザートにも
おすすめですキラキラニコニコキラキラ
 

イベントバナー

 

 

お読みいただき
ありがとうございます!ニコニコ

 

フォローしてね