リセットしました | アラサー妊活4年生

アラサー妊活4年生

アラサー
妊活4年生
妊活3年生で初めての妊娠と流産を経験
ポジティブに~☆彡

 

タイトル通り

リセットしました~

 

昨日の体温から上がれば

もしかしたら~

なんて思ってたけど

 

基礎体温見た瞬間

がっかり

36.34

 

これは間違いなくリセットだな~

と思いだしたら

腹痛始まる!!

 

タイミングがいいんだか悪いんだか~

 

今週期、私のたまごさんは

優秀だったと思われる!!

体温もちゃんと上がったしね✨

 

でも今週期にほくろとったんです!!

抗生物質飲んでるし

1回だけ痛み止めも飲んでたし

ちょっと心配してたのは無駄だったようだ(笑)

 

旦那は3か月の出張に行ってしまったので

排卵時期に

旦那はいないのはほぼ確定なので

荒れ狂ったかのように久々にお酒飲みます🍺

奇跡的に一時帰宅とかぶればいいけど

多分無理だな~

 

友だちが春にSixSTONESの

コンサート当たったんで行ってくるのも確定した(・∀・)ニヤニヤ

 

ジャニフェスはもちろん落選したんですが…

リセットしたし、旦那がいないので

妊活お休みになるので

カウコンは

応募しちゃいます飛び出すハート

今年最後の運試し笑

 

リセットしたらのためにクロミッド

もらってたけど

3か月は封印しておきます大泣き