Eia Au, Eia ‘Oe | 茨城県守谷市♪つくば市♪つくばみらい市♪マヒナポーマイカイのフラダイアリー

茨城県守谷市♪つくば市♪つくばみらい市♪マヒナポーマイカイのフラダイアリー

つくば、守谷などエキスプレス沿線でフラレッスン開講。その他出張レッスンやオンラインレッスンも。丁寧で楽しいフラレッスンが人気の講師hilomiは、2010年ミスアロハフラのマヘアラニミカに師事。KILOHANA-japanに所属し、指導者クラスとオラパ(ダンサー)クラスに在籍。

久々の投稿です🏖

毎日レッスン、つくば→東京→守谷→赤羽→
そしてみらい平🎶

たくさんの出会いに日々感謝💕
こうやって飛び回れるのも、みんなの協力の
おかげ💕
支えてくれる生徒ちゃん、友人、地域の皆さんに
Aloha 🌺
‘N’ Mahalo✨✨✨

富士見ヶ丘スタジオにヤシの木を植えました🌴
みんなのスタジオ🌴
どんどん素敵になっていくね〜💓





そして忙しく打ち合わせ😆
今回の会場は水戸のホテル🧐


県庁には何度か行ったけど、水戸の駅前は
初めて!
常磐線は乗る機会がなかなかなくて。



そして時間を見つけて、レイ作り💐


揃うまでは日々練習ね🤗


そしてまたまた打ち合わせ☕️

久し振りのコナズカフェ、打ち合わせどころか、
もぐもぐタイム延長ー😄❣️


ちょっぴり打ち合わせも😆


もうすぐ7年目を迎える私達のhalau 
ここまで来れたのは、生徒1人1人、私に関わってくれた全ての人のお陰💓
出会いに感謝して、これからも精進✨

そしてみんなと楽しいフラ、ウクレレ、レイメイキング🎶
ボランティア、コンサート、コンペティション🌈旅行、合宿、メリーモナーク❣️
それぞれの楽しみ方で、笑顔溢れるフラスタジオへ、IMUA❗️❗️❗️