2010-04-19 21:52:02

No.39,40ブース ユルポカです♪

テーマ:第3回 マルプル

こんにちは。
「ユルポカ」です。ゆるーくのんびりあったかな芝生広場をイメージしてブース名をつけました。

メンバー8名での参加になります。よろしくお願いします。

自己紹介しますね。


マルシェ・デ・プルーズ

ふわふわ系のあみぐるみやあみ小物をつくっていますCiel doux (シエル ドゥ)です♪
あみぐるみはほっこり癒し系のお顔づくりをめざして心をこめてあみあみしています。 思わずニッコリほんわかしあわせな気持ちになっていただけますように・・・ お部屋に飾ってもらえるようなサイズの仔から小さなストラップサイズ、ヘアゴムなどいろいろサイズでつくっていきます。


消しゴムはんこ mizutama です。思わずニコッとしていただけるような 消しゴムはんこを目指しホリホリしています。 お気に入りが見つかりますように☆


mafu*mafu です。
樹脂粘土や羊毛フェルトなどの素材をつかって小物を作ってます。いろんな色を使って元気な楽しい作品になればいいなと思います。

*prier* (プリエ)です。ヴィンテージのビーズなどを使って、1点もののアクセサリーに詩を添えて作っています。他には、「チョキチクフエルト」さんと「マニマニままごと」さんの型紙を使用しておままごとフェルトも作っています。お気に入りに出会えますように。



マルシェ・デ・プルーズ

chikuchikuhappy です。今回はビニールコーティング素材をメインに、バッグやポーチ、ストラップやアクセサリーなどを、ご用意しています。
いろいと組み合わせて使っていただけたら、うれしいです。その他、ハンドメイド初心者の方に気軽にトライしていただけるキットも準備しています。


Aile neige です。革小物を作っています。ほんの少しの笑顔の素をお届けできるとうれしいです。


編み物を中心に活動してますamiami です。編み物の良さを見て、触れて、感じてもらえたらと思います。よろしくお願いします。


yume∴saku です。夏に向けて、お出掛けに持っていきたいな~♪って思っていただけるようなバッグや小物を持って行きたいと思っています。


当日青空の下、みなさまの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

marche de pelouseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。