2005-09-10 11:53:23

カニエ・ウェスト☆ブッシュ批判のラッパー全米初登場1位

テーマ:韓流・ハリウッド

ブッシュ批判のラッパー全米初登場1位  

大型ハリケーン「カトリーナ」の被災者に対する米政府の対応をめぐり、ブッシュ大統領を批判して波紋を広げているラップ歌手カニエ・ウェスト(28)が、新作アルバム「レイト・レジストレーション」で米ビルボードチャートに1位で初登場することが9日、分かった。大統領に向けた「人殺し」発言で、音楽活動への影響が注目されていた。日本のオリコンチャートでも2週連続トップ10入りしヒットを記録中だ。
 「貧困層や、裕福でない人々を助けるのにわざと時間をかけている」。この一言で世論を大きく動かし、米政府を慌てさせたカリスマ歌手が、本業でも本領を発揮した。新人ながら今年2月の米グラミー賞で3部門を制覇した後の作品となり、プレッシャーもかかったに違いないが、自身初の1位を今月17日付全米チャートで記録することが確定。シングル「ゴールド・ディガー」も前週の19位から1位に急浮上し、ダブル首位となる。
◆カニエ・ウェスト 1977年6月、シカゴ生まれ。ブリトニー・スピアーズやJay―Zらのプロデューサーとして活躍。04年2月に歌手デビューし、今年2月のグラミー賞では最多10部門でノミネートされた。【スポニチ】

新情報はこちら! 応援してください! ☆TOP↑
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
レイト・レジストレーション(限定特別価格)

R&G(リズム&ギャングスタ):ザ・マスターピース トラブル(初回)

不思議の国のブッシュ 合衆国大統領迷語録 ブッシュ妄言録 (2)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-10 14:41:07

パリスヒルトン☆LIVE8に興味なし

テーマ:韓流・ハリウッド

パリスヒルトン!盛大な結婚式があるから寄付できない!LIVE8に興味なし

イギリスに滞在中のパリス・ヒルトンに、ロンドンで行われたチャリティー音楽イベント・LIVE8に参加を依頼したが、ギリシャの海運王の御曹司との結婚準備でLIVE8に行く暇がないと不参加。この件で多くのスターやファンから非難を浴びている。パリスは自分の結婚式だけしか関心がなく、チャリティーに対して、結婚式に莫大な資金を注ぐのに、どこに寄付するお金があるのかと冷ややかな反応を見せたと、ヘアー担当者が明らかにした。パリスはアメリカかイギリスで結婚式を挙げ、ギリシャでもう一度式を挙げる予定。派手で盛大な結婚式をクリスマス頃に挙げたいと言っている。

最新情報はこちら! 応援してください! ☆TOP↑

☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
ライヴ・エイド★初回生産限定スペシャル・プライス★

ライヴ・エイド・ハイライツ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-08 14:00:41

ブリトニーやりすぎはダメよ!驚きの警告

テーマ:韓流・ハリウッド

妊娠中のブリトニー・スピアーズ!過度なSEXに主治医が警告

ブリトニー・スピアーズの主治医が驚いた、ブリちゃんの夫婦の性生活は『毎日!一日に2~3回』妊娠中の過度のSEXと喫煙に関して注意したと明らかにした。健康診断を終えた後にブリトニー夫婦の仲が睦ましいことは理解できるが、妊娠中のSEXの回数に驚きと憂慮をつたえた。

ブリトニー側はこの事実が外部に公開されると、代理人を通じて『個人のプライバシーも守れない医師が主治医かと非常に不快な感情を表した。

【妊娠中のSEX】おおいに結構です。とうい説もありますが、やはり切迫流産、切迫早産のリスクはるので『ほどほどに』という説のほうが多いですよね。やはり無理しちゃいけませんよね。

     
最新情報はこちら! 応援してください! ☆TOP↑
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。

ブリトニー・スピアーズエヴリタイム

ブリトニー・スピアーズ, マドンナ

グレイテスト・ヒッツ:マイ・プリロガティヴ

シルヴィ・バルタン, マルーン5, ブリトニー・スピアーズ, ペピーノ・ガリアルディ, パラゴンズ, ザ・スタイル・カウンシルFINE~THE HIT SHOW

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-04 19:06:10

覚えていますか?お騒がせロシア娘☆t.A.T.u

テーマ:韓流・ハリウッド

覚えていますか?お騒がせロシア娘☆t.A.T.uが活動再開か?

ミュージックステーションのドタキャンや、レズビアン的な行動で有名なロシアのデュオ『t.A.T.u.』。日本に来日した際には、歌番組で歌わず、カラオケ屋で歌ってる模様がワイドショーで流れたり、LIVEは会場がガラガラ空席が目立ち興行的には大失敗!散々な思いをした関係者は『t.A.T.u.』と聞いただけで、関わりたくないのでは?そんな活動休止中?だった『t.A.T.u.』が再び活動再開するのか?約3年ぶりにアルバムを10月に発売する。元ポリスのスティングやカーペンターズのリチャード・カーペンターがアルバムに参加していて話題になりそうです?またどんな話題を提供してくれるのか?面白そうな『t.A.T.u.』。

【t.A.T.u.】ジュリア・ヴォルコヴァ('85年2月20日生まれ)、レナ・カティーナ('84年10月4日生まれ)の2名で構成される、ロシアのモスクワ出身のデュオ。ジュリアは2004年に空手選手のパシャ・シドロフ(妻子持ち)との子供を妊娠したことを明らかにした。

最新情報はこちら! 応援してください! ☆TOP↑
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
t.A.T.u.オール・ザ・シングス・シー・セッド  
t.A.T.u.200 km/h in the Wrong Lane [Argentina Bonus Track] [Enhanced  
t.A.T.u.200 KM/H in the Wrong Lane [Russian Version
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-30 11:06:37

アンジェリーナ・ジョリーが、最近姙娠 3ヶ月!?パパはブラビ☆

テーマ:韓流・ハリウッド

アンジェリーナ・ジョリーが、最近姙娠 3ヶ月!?パパはブラビ☆

妊娠報道をアメリカの一新聞社が発表して、大きい話題を呼び起こしている。現在二人のマネージャーに事実を確認ようと連絡を取っているが、肯定も否定もしないまま連絡を切っていると言う。アンジェリーナ・ジョリーが、イギリスの病院を訪問した事実を知り、病院関係者が妊娠を確認させてくれたと報じているが、病院側は『ノーコメント』。 ブラッド・ピットは自分のすべての日程を取り消して、アンジェリーナ・ジョリーと暮らしている理由は『ジョリーの妊娠』 のためであると報道している。週末にはジョリーの息子と3人が仲良くバイクに乗って楽しく過ごす姿が写真に取られている。遊ぶ2人をジョリーが笑いながら見守っている姿だった。妊娠の真相はいかに?二人の共演で話題のMr.&Mrs. スミスが公開中。             
【アンジェリーナ・ジョリー】1975年6月4日 アメリカ/カリフォルニア州、17歳のカルテ」でアカデミー助演女優賞。95年にジョニー・リー・ミラーと結婚、4年後に破局。00年、俳優のビリー・ボブ・ソーントンと結婚、03年離婚。【ブラッド・ピット】1963年12月18日 アメリカ/オクラホマ州 、グウィネス・パルトローと破局後、ジェニファー・アニストンと00年7月29日に結婚、05年3月離婚。

最新情報はこちら! 応援してください!  ☆TOP↑                
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。 
 オーシャンズ11 特別版 /リバー・ランズ・スルー・イット /オーシャンズ 12 特別版 (初回限定 BOX仕様) /スナッチ /シャーク・テイル スペシャル・エディション /アレキサンダー プレミアム・エディション /フレンズ ― ファースト・シーズン DVD vol.1
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-24 12:16:28

【STAR WARS】スター・ウォーズ女優ヘアーヌードで降板

テーマ:韓流・ハリウッド

 映画「スター・ウォーズ エピソード3」に出演予定だった中国人女優、バイ・リン(34)が、米誌「PLAYBOY」6月号に過激なヘアヌード写真を掲載し、同映画を“降板”させられたことが23日、分かった。バイはPB誌登場という“秘密”を隠してプロモーション活動に参加。ジョージ・ルーカス監督ら製作サイドの逆りんに触れ、出演全シーンがカットされた。このヌード、25日発売の日本版8月号(集英社)で初公開される。

 たった9枚のヌード写真が、超大作からの“降板劇”というハプニングを巻き起こした。米誌「PLAYBOY」6月号に掲載されたヘアヌード写真。バイは、ピンクの花で“秘部”を隠したり、背中や下腹部にトラと「愛」の文字のタトゥーを刻み、スレンダーな肢体をのけぞらせてヘアを露出するなど、大胆なポーズで妖艶(ようえん)な表情を見せている。25日発売の“日本版8月号”で、バイは「オーガズムに達すると自然の一部になれる」、「自分の胸と乳首がすごく気に入ってる。熱くなると大きくなって…自分の中にいる動物が動きだすの」など過激なコメントを連発している。

バイは97年、映画「北京のふたり」では米人気俳優のリチャード・ギアと共演。弁護士役を熱演し、本格的にハリウッドデビュー。【 Daily Sports 】

最新情報はこちら!
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼
らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
 恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。
よろしくお願いいたします。 
レッド・コーナー~北京のふたり~
 TAXi3 DTSスペシャルエディション
  スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX
 スター・ウォーズ クローン大戦 VOLUME ONE
ハリウッド映画で読む世界覇権国アメリカ〈下〉
ハリウッド映画で読む世界覇権国アメリカ〈上〉
応援してください!  ☆TOP↑            
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-21 13:16:13

【現場映像】レオ様12針で話題の☆リック・ソロモン

テーマ:韓流・ハリウッド

やっぱりネット配信?これが現場!リックの宮殿

http://extratv.warnerbros.com/v2/news/0605/20/2/text.html

レオナルド・ディカプリオが殴打され負傷した現場となった、リック・ソロモンの340万ドル宮殿が見れますよ。パリス・ヒルトンの元彼氏のリックも見れます。【リック・サイモンって?】ワーナーブラザーズの前副社長の息子。ドラ息子?。ハリウッドの裕福な家庭で育ち、周りに有名人だらけという環境で成長。麻薬ディーラー?プロのギャンブラーだったが、ポルノ作家へ転進。パリス・ヒルトン以外にもドリューバリモア、パメラアンダーソン、などと交際。ビバリーヒルズ高校白書・青春白書にブレンダ役で出演していた女優のシャナン・ドハーティと結婚したが9ヵ月で離婚。そして有名なパリス・ヒルトンとのSEXテープを販売、訴訟に・・・。

『女難!レオ様12針』はこちら

☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
最新情報はこちら! 応援してください!  ☆TOP↑            
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-20 22:30:07

ヨン様が入院☆原因は?

テーマ:韓流・ハリウッド

韓流ブームの火付け役☆ぺ・ヨンジュンが入院

19日、ソウル市内の病院にぺ・ユンジュンが入院した。今月の18日に主演映画『外出・四月の雪』の撮影が終了したばかりで、原因は過労では?と報じている。

ヨン様の所属事務所は、回復に向かっていて近日中にも退院できる見通しと語った。

最新情報はこちら! 応援してください!  ☆TOP↑            
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
 冬のソナタ DVD-BOX vol.1
 冬のソナタ DVD-BOX vol.2

  愛の挨拶 DVD-BOX

 ホテリアー DVD-BOX

 初恋 DVD-BOX 1

韓国スターコレクション (日本語版) DVD-BOX

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-20 18:18:04

女難!?ディカプリオ殴られ12針のケガ

テーマ:韓流・ハリウッド

女難!?ディカプリオ殴られ12針のケガ☆あのリック主催のパーティーで

17日ハリウッドのリック・サロモン家のパーティーに出席していた、レオナルド・ディカプリオがビンで殴られ、耳の近くを12針ほど縫うケガをしたとピープル誌が報じている。殴った女性はすぐに取り押さえられ、ディカプリオも友人に連れられ病院送りになってしまった。目撃者の話でディカプリオがパーティーの場から発とうとした時に、急にある女性が近づきビンで殴ったという。この女性は別れたボーイフレンドを探しているようにも見えた、多分以前にも誰かに同じように暴力を振るったことがあるようだと話した。このパーティーの主催者のリック・サロモンはパリス・ヒルトンの元彼氏で、あの有名なSEXテープのお相手。ディカプリオは人違いで殴られたのか?不明だが、とんだ災難を受けてしまった。リック・サロモンに関わるとろくなことがない?このパーティーの模様もインターネットで配信されたりして・・・。 現在、マーティン・スコセッシ監督、香港映画『インファナル・アフェア』のハリウッドリメイク作『 The Departed 』の撮影に入っているディカプリオだが、このケガで撮影に影響が出るという。また、加害者の女性に対して捜査に取り掛かったと関係者が明らかにしているが、この事件に関して警察はそのような記録がないとコメントしている。

映像はこちら

最新情報はこちら!☆

☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
応援してください!       TOP↑         アビエイター プレミアム・エディション

 ロミオ&ジュリエット/ザ・ビーチ〈特別編〉

 ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

 Mr.インクレディブル

ディープ・ブルー スペシャル・エディション

    
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-17 18:49:18

世界のセレブ100☆オプラ・ウィンフリー

テーマ:韓流・ハリウッド

世界のセレブ100☆オプラ・ウィンフリー☆234億円

世界のセレブ100が発表されて、1位にアメリカのみのもんた、オプラ・ウィンフリー(51)が輝いた。

オプラ・ウィンフリーはトーク番組の司会者で「オプラ・ウィンフリー・ショー」で知られるカリスマ・テレビタレント。長者番付に載った初めての黒人女性。スピルバーグ監督作品「カラーパープル」でアカデミー助演女優賞にノミネートされている。ハワイのマウイ島ハナに約100エーカーの土地も持つセレブ。

1954年ミシシッピー生まれ

【セレブTOP10】

オプラウィンフリー・タイガーウッズメルギブソンジョージルーカスシャキールオニールスティーブンスピルバーグ・ ジョニーデップマドンナ・ エルトンジョントムクルーズ

最新情報はこちら! 応援してください!  ☆TOP↑         

☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。

 天職をつかんだ9人の女性

 カラーパープル スペシャル・エディション

本田 健 億万長者に弟子入りして成功する方法

 人生を変えた贈り物 あなたを「決断の人」にする11のレッスン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。