2005-09-10 12:06:00

「ファンタスティック・フゥ~!!」関西宣伝隊長にレイザーラモンHG

テーマ:お笑い・B級

 レイザーラモン報酬も豪快!宣伝隊長に就任

お笑いタレントのレイザーラモンHG(29)が米映画「ファンタスティック・フォー」の関西宣伝隊長に就任し、お披露目イベントを9日、大阪市内で行った。高速で腰を振りながら「ファンタスティック・フゥ~!!」とおなじみのギャグでPR。大阪のメーン館となる三番街シネマで初回の上映が満席になった場合はギャラが444万円、失敗したら4円という条件も承諾した。17日公開。 【スポニチ】

【予約】レイザーラモンHGハードゲイ♪光るフゥー!しゃべるフゥー!ストラップ
インパルス 男写

新情報はこちら! 応援してください! ☆TOP↑
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-21 15:34:45

ギネスな少女☆世界で一番な女の子

テーマ:お笑い・B級

ギネスブックに載ったドイツの少女!世界で一番長い舌!

 

ギネス世界記録 (2005)
↓↓↓☆応援クリックおねがいします☆↓↓↓
最新情報はこちら!応援してください!
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-09 11:45:10

[BS2]ブスの瞳に恋してる・・・。鈴木おさむ・森三中

テーマ:お笑い・B級
『ブスの瞳に恋してる』←めちゃくちゃ面白い!大爆笑まちがいない・・・。
雑誌ポパイで連載された鈴木おさむ氏のコラム本です。
妻・みゆきちゃんのネタ満載・・・。1122だね!
この本を、あのNHK・BS2『週刊ブックレビュー』で吉川潮さんの『おすすめ本』として紹介されました。
『ブスの瞳に恋してる』を真剣に語らう出演者のみなさん・・・。(^O^)
著者: 鈴木 おさむ
ブスの瞳に恋してる
この本を紹介するとは・・・。『オメガタカイ』
読まなきゃ損ですな!がんばろって元気もらえます・・・。
読み終えた後の爽快感・・・。(^O^)
☆☆ドラマ化決定!☆☆フジテレビ 火 22
稲垣吾郎(山口おさむ)/村上知子(太田美幸)/大森南朋/井川遥/加藤成亮(清水浩太)/蛯原友里(蛯原友美)/室井滋 ほか/

↓↓↓☆応援クリックおねがいします☆↓↓↓

最新情報はこちら!最新情報はこちら! ☆TOP↑

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-27 01:20:55

見つけました。おもしろ珍番組・・・!

テーマ:お笑い・B級

かっぱちゃんの「歌謡スタジオ101」って知ってますか!

どんな番組かといえば、早い話、昔TBSでやっていた「街かどテレビ1100」のパクリです。
規模はぜんぜん小さいですよ。会場もジャスコとかじゃなく

「歌謡スタジオ101」というスナック?でやってますから。
司会進行兼歌手のかっぱちゃんこと鹿村ひろし67歳(キンキン似?)と

アシスタントのトンコこと久保幸江(ゆきえ)81歳がおくる歌謡カラオケ番組。
関東ローカル局TVKで火曜日の午前11時から放送中 です。


4月26日放送の1コマ
アシスタントのトンコこと久保幸江が81歳なら 、

素人のど自慢コーナー「パワーに乾杯」の出場者 がすごい・・・。
マロニエの木陰を歌う、府中市在住の平根さんとういう女性、なんと88歳!

実にイントロが46秒と長い・・・。
「おばあちゃん、立って寝てんのかよ~!」突っ込み入れたくなるような・・・。
エンディングでは夫婦漫談のようなトークと

「よっ名調子」とでも言いそうな玉置宏調の台詞
 かっぱちゃん: 「81歳の久保幸江でございます。」(^O^)

          「嵐も泥んこも踏み越えて、さぁ~ここまで来ました」

          「歌い手人生、歌に生き様見せましょう。」

トンコ:      「はい」(^O^)
かっぱちゃん: 「かっぱちゃんの歌謡スタジオ101これにてさいなら~」
トンコ:      「また見てね」
かっぱちゃん: 「わぉ~」


  

突っ込みどころ満載の30分・・・。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。