今 & 未来 | 自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

ヘリオセントリック占星術/OSHO禅タロット/エネルギーヒーリング/チャネリング/テーマのあるお話会.勉強会など

昨夜は、夜中に大雨と雷光で
目が覚めましたびっくり

眠りにつく前に

あ!!タロットを引きたい!
そう思っていたこともあって
目が覚めたのかも。

もやっとしてる今の
この感じは何?教えて!と
タロットに投げかけると

蓋して見ないでいたことが
出ました!出ました!爆弾

『コントロール』のカード。
自分自身や周りをがちごちに固めて
本当の自分の気持ちがどうなのか
わからない状態。

そうだね。自分をコントロールしてたね。
えーん私。と自分に話しかけてると
何だか、頑張ってた私=本当は苦し紛れで踏ん張ってたんだって解って

そんな健気に頑張ってた自分が
愛しくて 涙が溢れてきたえーん

ほんとによく踏ん張ってた!私
だけともう、踏ん張るのやめよう!
そう思った。

そしてこの思いを受け入れた先には
何がある?とカードに尋ねると

『円熟』のカードが現れた。

あなたの内側は満たされている義理チョコ
だなんて
もう、嬉しくて嬉しくて。

私の奥にあった
『コントロール』という観念が
外れ~消え去っていきました。

めでたし!めでたし!ウインク


やはり
タロットは
引きたい!と自分が
そう思った時が
タイミングですね☆