こんにちは!!

ぼちぼちブログを書いてきてますが、

そろそろYouTubeも始めてみようかなと思ったり

思わなかったり……ラジバ………。笑





ブログでさえも毎日投稿できなかったり、

だいぶ期間空くのに、YouTubeだってインスタだってきっと続かないんだろうな〜て思ったりもするのですが、

接客業をやっていたのもあって、

お喋りは好きなんです目がハート



だから、文字にするよりも、

話す方が続くかな?と、思いつつも、

顔出しするのは、恥ずかしい……。

ってなってしまうので多分出さないんです泣き笑い



まだいつ始めるかは未定なんですけど、

今まで購入品紹介したものから、

マザーズバッグの中身や、ディズニーについてとか

やってみたいなー…なんて

ふんわり考えています!



もし、、、、

もし、、、、、

もしも、、、、、、


始めたら、見に来てくれると嬉しいです!!!!




最後に、、、

以前、zozotwonのポイントで購入した

Tシャツ(ドレスの刺繍のもの)が店舗で

半額になってました!!!わーお!!!


↓こちらに掲載しています


一緒に購入したものも、

お安くなってて色違い買いたくなりました笑い泣き



また、店舗行ったら見てみよう目がハート