こんばんは!


先日、初めての発熱について書いたのですが、

熱が下がったと思ったら次は、


鼻水と咳ガーンガーンガーンガーン



うそだろぉぉぉえーんえーんえーん




そして、、、、


母、鼻水もらう。


辛いよぉ。。。


咳と鼻水が詰まって夜起きてしまうことがあったので、

病院に行ってお薬もらって来たんです。


その時にはまだ、私の鼻水は出てなくて、

帰って来た日の夜から鼻水が…………


私の場合、鼻水だけならまだ良いけれど

咳が出ちゃうと咳喘息が発症しやすくて

すごい心配えーんえーん


ティッシュも寝室に置いておくと娘に触りたいと泣かれるので置いておらず、

今は枕の下にポケットティッシュを忍ばせてます驚き


子供の鼻吸い機私が使いたい………笑



薬の飲ませ方は、

一旦、漢方は牛乳、咳止め痰切りはリンゴジュース

に落ち着きました魂が抜ける



お薬飲めたね、及び、バニラアイス

はダメでした昇天


液体をストローで飲む方が娘には合っていたようですネガティブ


娘は薬を飲んで落ち着いて来ているものの、

私が悪化して来ているので、

まだまだ完治まで時間はかかりそうですが、

がんばりますえーん





おやすみなさいふとん1