今日、ちょっとネットニュースで、韓国のデジタル漫画ピッコマ所有企業のカカオエンターテーメントはNY上場を検討、評価額2兆円って見出しをみて、ちょっとしらべたら、ピッコマって日本を食い物にしてんのな。
 
日本の市場に入ってきて、日本企業のふりして日本人花畑を取り込んでいって、金儲けをする。
 
これって、韓国のビジネスモデルはみんなこれだね真顔 
 
K-Popにしろギャラクシーにしろ日本で儲けて、その軍資金で世界に打って出る。もしくは、日本から技術や製品を搾取・パクリ世界へ売り出す。
 
そして、その韓国の日本で儲ける要になっているのはLINEだよ。「LINEを全面に出した・・・」だとよ。

このLINEを韓国に売った奴は売国奴だね。非日本人だよ。
在日がよく「日本と韓国は切っても切れない仲だから」とか気持ち悪いこと言ってるけど、「韓国と切りたくない」のは韓国と在日であって、日本・日本人は韓国とは絶縁したいと思っているのにな。
 
LINE、潰れてくれないなか。日本企業の振りすんのやめろよLINE。気持ち悪いよ。