image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

「STARBUCKS®︎」期間限定SAKURA FOOD🌸パート②〝もっちりあんボール🍡さくら&抹茶〟に目玉ピックぶっ刺して👀デコ盛りカスタム😋🪄🌸🍵💕

明日から第2弾が店頭販売される前に🛍️もういっちょ桜に乾杯〜っ🥳🥂🌸

持参のSAKURAグッズ&ぴんくベアリスタ達にもお花見グッズ用意して🧸🍵🧸🍡🧸🥤
注文前にしっかりテーブルスタンバイ😉🌸🌸🌸

今回は注文したもっちりボール🍡💕

追加で推しカップの中と周りに盛り盛りと🪄
⁡ペストリー用ホイップを2倍メガ盛りカスタマイズ🥳🎉🎉

キャラメル&チョコソース、シナモン&ココアパウダーもなみなみトッピングして頂き😆🙌

かわいくホイップめちゃ盛りして下さり👩‍🍳👏
ほんまいつもありがとうございます🙇‍♀️💕

こっからはホイップ垂れてくるから🫠テラス席まで猛ダッシュ🏃‍♂️💨

こっからは自分で追いカスタム😎🪄

さくら&抹茶ボール達に🍡
持参したお弁当用の目玉ピックをぶっ刺してみると…👀❣️

もっちりボールに目玉ピックがジャストフィット🤣🤣🤣
もうっ💕かわいすぎるーっっっ🙈💖🍡🌸💖🍡🍵💖

こっから写真タイムが長かったのは言うまでもなく🤭📸💕

ようやくホイップたっぷりディップして🫶
思いっきり頬張るもっちりボールは🍡名前の通りもっちもちっ😋

(冷えて少し硬くなって🍡弾力ボールになってしもてた😂)

キャラメル&チョコソースまみれで🍫🌊
さくらや🌸抹茶の🍵風味はあんま感じなかったけど🤫

もっちり生地とふわふわホイップ🫶
口一杯に甘く広がる食感のコントラストがグー😋🩷💚🩷

垂れやすいホイップやからカップにホイップ入れて貰ったんも大正解😆🙌

何よりかわいいベアリスタ連れてのお花見団子は幸せいっぱい🫶夢いっぱい🤗🌸🧸🍡🌸🧸🍡🌸🧸🍡🌸

以前もこちらのスタパで盛り上がってたので🎊
店員さんも覚えていて下さって声をかけて頂き👩🏻‍🦰🧑🏻‍🦰💕

さくらグッズ見にきて貰って🌸一緒にキャーキャー盛り上がって楽しかったです🥳🌸🙌

寒い中、テラス席まで付き合って下さりありがとうございました😆🙇‍♀️🌸💕

#スターバックス #スタバ #スタバ新作 #スタバカスタマイズ #スタバカスタム #スタバ#スタバスイーツ #スタバフード #starbucks #starbuckscoffee #starbuckslover #starbucksjapan #starbuckssakura #スタバ#スターバックスさくら #さくらスイーツ #桜スイーツ #抹茶スイーツ #春スイーツ #期間限定スイーツ #スタバ好き #スタバ好きな人と繋がりたい #スタバ#スタバグッズ #ローリエプレス #まっちゃんねる #関西ご褒美カフェ #prettyonline #関グル #flieseat