#2024.06.30 #MAX CHANGMIN #벤자민 버튼

 

 

자몽꽃🥴membership

 

06. 30. 21:07

 

お兄さんを送る虚しい心に
私も首のあざをちょっと濡らしてみます···

 

CHANGMINartist

 

06. 30. 21:35

 

濡らせ🍺

 

 

EstherMin88membership

 

06. 30. 22:37

 

以前、学校に行かなければならないので、韓国に来る機会がありませんでした。
今度は後悔を挽回しようと熱心に努力しました。
いよいよ家に帰って休みますね~Goodbye Benjiamin❤️
お兄さん本当に格好いいです!

 

 

CHANGMINartist

 

06. 30. 22:55

 

たくさん来てくださったTT 本当にありがとうございます🙈🙏

 

 

(간)답장제발한번만(절)membership

 

06. 30. 22:34

 

今日の会食 *______*

 
追伸)お~もう会いたいな
 
 

 

다봉membership

 

06. 30. 22:16

 

チャンミンの花言葉は解散と退勤だ

 

CHANGMINartist

 

06. 30. 22:56

 

うれしくないか

 

다봉membership

 

06. 30. 22:12

 

チャンミンさんの喉頭、今湿度何%ですか?

 

 

CHANGMINartist

 

06. 30. 22:56

 

40%だけ濡らして入りました

 
 

 

자몽꽃🥴membership

 

06. 30. 23:02

 

結構ベンジャミングに本気だよ、私たち

 
 

 

CHANGMINartist

 

06. 30. 23:08

 

結構ありがとうございました フフ❤️

 
 

 

비네카블리membership

 

06. 30. 23:01

 

わぁ、私はもう家に到着!
11時前に到着したね。とても嬉しいです www
汽車が不如意で運転して行ったり来たりしたがソウル市内道とても難しい..
欲よりたくさん行けなかったけど(泣)
5-6月にベンジャミングと一緒にできてとても幸せでした❤️

 
 

 

CHANGMINartist

 

06. 30. 23:08

 

家に無事に帰ってよかったです 本当にありがとうございます~ ゆっくり寝てください😊🌙

 

 

ゆのLOVEnaomimembership

 

 
チャンミン💜
ベンジャミンバトンのオーラスのお祝いに
作ってみたんだけど
何かわかる??
答え→餃子
味は最高だよ❗❗本当に❗
改めて!ミュージカル🎵大成功🎉🎉おめでとう〜😍❤️❤️
 
 
 
 

 

CHANGMINartist

 

06. 30. 23:10

 

焦げすぎじゃないっすか?😆

 

춤버🎈membership

06. 30. 22:59

 

家に帰ったら夫が用意した夜食(泣)
お兄ちゃん、今日会えて本当に最高!! (笑)
育児で顔が荒れた夫
 

 

CHANGMINartist

 

06. 30. 23:11

 

とても優しいご主人ですねw しっかり噛んで召し上がってぐっすり寝てください😊

 
 

 

Graceymembership

 

06. 30. 23:31

チャンミンお兄さん、今日着たTシャツを私のお金で買った vs プレゼント

 

 

CHANGMINartist

 

06. 30. 23:32

贈り物

 

승키membership

06. 30. 23:26

5月から6月末まで大切な思い出保存完了!
本当に幸せでした
スイートスポットは一時一瞬ではないという言葉がぴったりだと思います
記憶を思い浮かべるたびに幸せになるだろうし、また新しい思い出ができるのでしょう 一緒に過ごすすべての時間が スイートスポットです😭💕
ありがとうベンジャミン!!

 

 

 

CHANGMINartist

 

06. 30. 23:33

 

飲んだすべての日のお酒と思い出たちだ 大事だよ。❤️

 

 

슬아

 

06. 30. 23:36

 

チャンミンお兄さんの歌推薦してくれ!!

 

CHANGMINartist

 

06. 30. 23:38

 

早く寝なさい

 

 

냥 🖊️ 입니다membership

 

06. 30. 23:34

 

お兄ちゃんは私の質問に答えなかったけど、実は私もお兄ちゃんがどんなお酒を飲んでいるのか本当に知りたいわけじゃない😆お兄ちゃん何ヶ月間苦労したよ!ゆっくり休んで好きな仕事しながらご飯よく食べてお酒もよく飲んで見てほしい⚽️ お兄さんは今度のミュージカルで最善を尽くしたし、ミュージカルが上手で後悔がなくなった。私はあなたの楽しくて幸せな気持ちが感じられる!! 私も明日一生懸命働こう。おやすみ💤

 

CHANGMINartist

 

06. 30. 23:39

 

おやすみ🌙

 

슬아
06. 30. 23:34

チャンミンお兄さん、試験を受ける時1~5番は何を選ぶか選んでね

 

CHANGMINartist

 

06. 30. 23:39

 

勉強をしなさい

 

 

레이첼

 

06. 30. 23:33

 

オッパン14年目の先生でも子供たちの試験準備はいつも緊張します。 うちの子たち、明日の試験は全部上手くいきますよね? 私は最善を尽くしました!!!

 

 

CHANGMINartist

 

06. 30. 23:40

 

子供たちも頑張れると思います。 応援してあげましょう!

 

 

김명membership

 

06. 30. 23:39

 

bubbleを送ったチャンミンとWeverseのコメントはチャンミンとは違う人かな?😏

 

 

CHANGMINartist

 

06. 30. 23:42

 

だいぶ違うのかな?🫠

 

암아겟돈
06. 30. 23:41

お兄さん、20代前半なのにどうして私一人でも食べさせるのが大変でしょうか。難しい 人生生きる😭

 

 

CHANGMINartist

 

06. 30. 23:44

 

年を取るとだんだん大変なことがもっと増える~ 愚痴だけ言うんじゃないよ

 

 

힝힝

 

06. 30. 23:41

 

うちの末っ子の妹は09年生まれですがチャンミンお兄さんにすっかりはまってしまいました..wwwwww
先週ベンジャミン·バートンも友達と見に行ったと自慢しました..wwwwww

 

CHANGMINartist

 

06. 30. 23:44

 

幼なじみがどうして···あら…

 

 

 

싱기방기아윤

 

06. 30. 23:41

 

チャンミンオッパ、私たち小学校6年生なのに全羅北道だけ期末春···🥺🥺🥺🥺🥺

+ お兄ちゃん、やばい、やばい、やばい💓💓💓💓💓

 

 

CHANGMINartist

 

06. 30. 23:45

 

小6がなぜここにいて、この時間に寝ていないのか!? 早く寝なさい