붉은백합membership

 

06. 30. 18:16

 

お兄さん…6歳の娘とWIZ*ONE dh1を見て水原駅で汽車に乗って行く途中にお兄さんのライブを一緒に見たんだけど···
あのおじさん何してるんだって…🥲👍

 

 

 

CHANGMINartist

 

06. 30. 18:19

 

よく知らない楽しそうなおじさんだそうです

 

 

맥쭈membership

06. 30. 18:13

伝えられるかなと思って持ってきたんだけど···
涙を拭くのに使おう
お兄さん本当に良かったです涙涙涙
今年は泣き虫のおかげでみんな泣いたから頑張って笑って生きてみます
こんな楽しみを教えてくれてありがとう
お兄ちゃんの努力で私が幸せで恐縮です
どうも。
ふわふわに濡らしてください ☺️🍻

 

 

CHANGMINartist

 

06. 30. 18:16

 

はぁ、さくらんぼーコンデュ!!!!❤️🐶

 

 

 

 

슬아

 

06. 30. 18:14

 

チャンミンお兄さん、水曜日に卒業写真を撮るのに髪を切って失敗した場合はどうすればいいですか?

 

 

CHANGMINartist

 

06. 30. 18:15

 

何をどうしよう、失敗したんだろう···wwww

 

 

써네🙋‍♀️membership

 

06. 30. 18:12

 

最後まで釜山を呼んでくれないなんて!!@@!

エルロッテ連盟をこんなに!! え~!!! ひどい!!!!

www

 

CHANGMINartist

 

06. 30. 18:13

 

釜山カモメ~~~🐦

 

 

하이디membership

 

06. 30. 17:52

 

チャンミンがホームっておっしゃったので..
私はここにもっといたら被害を与えると思って早く行こうと駐車場に歩いて行くと歓声が聞こえたの..
私は本当に全力疾走で帰ってきたが、もう行っていたよ。
wwwwww

私、悔しい···
ちょっと涙が出そうだね

 

 

CHANGMINartist

 

06. 30. 18:10

 

インゴホーム?そんなことあったかなと思うんですけど、とにかく来てくれて本当にありがたいですし、怪我しないように走らないでくださいね。通うときはwwありがとう❤️