SH_0803membership

 

06. 29. 20:51

 

チャンミンさん、見てみてください! 空もベンジャミング 明日が終わるのが
信じられないし、とても悲しくて泣くじゃないですか!ㅠㅜㅜ
今降る雨が私たちの心なんですよㅠㅠㅠㅠ
はぁ、お兄さんも残念ですよね?? こんなに上手なのにもう終わりだなんて..
明日になったらベンジャミングに行くのが別れの挨拶をしなければならないのが..
本当にありえないよ....🥹🥹

 

 

 

CHANGMINartist

 

06. 29. 21:44

 

長雨ごとに長雨

 

지빵이membership

06. 29. 21:52

セミマクゴンの打ち上げは本当に楽しい
マーラーシャングォ、大変だ 大騒ぎだよ

 

CHANGMIN
06. 29. 21:55

大変なことになった··· すごいww

 

 

 

hoshimembership

 

06. 29. 21:52

 

結婚記念日が過ぎましたが、今日夫婦で旅行に来ました。娘たちも大きくなって時間の流れを感じています。実は結婚記念日はベンジャミン·バトンを見に韓国に行きました😆送ってくれた夫に感謝しています

 

CHANGMINartist

 

06. 29. 21:55

 

ありがとうございます😊

 

 

솔콘좀(제발)membership

 

06. 29. 21:47

 

あなたTなの?
でもこうやってすごくきっぱりと コメントをすること
私たちの気持ちは分かるけど、照れくさいからだよね
あ、もう私たちもみんな知ってるよ

 

 

CHANGMINartist

 

06. 29. 21:56

 

いや、本当に梅雨だからだよ