皆様✨大変ご無沙汰をしております😅


秋🍁の季節になり、過ごしやすくなりましたね

皆様は…いかがお過ごしですか〜?😊


ブログをご無沙汰している間の丸家(ᵔᴥᵔ)は??


皆んな元気に?過ごしてましたが…

パパが全く…ブログが書けなくなったと言う次第


ショックがデカ過ぎた出来事に…

気力も無く…心も折れてしまいまして。。。


ご心配をお掛けしている皆様に申し訳無く

思っておりました。。。


何かのキッカケが無い限り…

このままブログを閉鎖か??まで追い詰められていましたが…


丸くんFUN💕のオカン達様に申し訳無く

丸くんの元気なうちに書かねばですよね〜😂


と…何度も保存しては…消し!また消し!

その繰り返しの日々でした。。。


このままでは…本当に書けない‼️…を…

脱出しなければ。。。




オレ様のオカン達💕

ごめんなすってやで〜パグ


息子も…呆れ顔…(苦笑)


キッカケも無く…兎に角書こうと。。。


丸くんの写真だけ連写してブログ終わり‼️

も考えましたが…適当な事も出来ず(苦笑)


まとまってない内容ですが…

見て下さった皆様に…感謝です😊


ブログをお休みしてた間の出来事は…

これから少しずつ🤏 綴って行けたらと

思ってます😅




オレ様のオカン達〜💕

待っててね〜パグ💕






さてっ…本題に戻ります‼️


これを書かねば…前に進む事が出来ません!

の事からまず綴っていきましょう🙇🏻‍♂️



昨日は、モンちゃん🐿️ の命日

そして…ブログで大変お世話になった

ブロ友さんの四十九日でした。。。


1日早くでしたが、パパのお休みの日曜日に

家族皆んなで♡ ささやかなお祈り🙏をしました


モンちゃん大好きなケーキ🍰を添えて💕


ワチャワチャ坊主パグはお祈りどころか

ケーキ🍰の匂いに…釘付け状態😂


アホの坂田さんみたいな顔で(笑)

ケーキをガン見👀👀👀


笑いが絶えない命日となりました🤣




丸よ…ボクのケーキ。。。

やねんけどなっっ🐿️💦💦💦



きっとそう呟いていたんだろな😂


モンちゃんが虹の橋🌈を渡って2年

元気に過ごしてるかな〜??

たまには…パパの夢にも出て来てくれヨ〜😂


今年も一緒に💕ケーキ🍰食べてくれたかな〜?

また!来年も一緒に💕ケーキ食べよなっ😊




うんっ‼️オレ様も食べる〜パグ💕


パパはこの笑顔🤪💕に…救われる😊






そして…







でこぽんさんへ。。。


やっと…ブログ書けたよ〜😊

パパのブログ楽しみにしてくれてたよね〜

丸くんをこよなく愛してくれてありがとう😊




丸くん♡TAKEO


遠くて中々会えないからって…

絵を描いて実現させてくれたね😊



丸くん♡


この絵を見て直ぐに!丸くんと分かったヨ〜🤣

とっても嬉しかった〜😭


いつもコメントくれたよね〜

いつも励ましてくれたよね〜


いっぱい!いっぱい!ありがとう😊

を…伝えたかった。。。言えば良かった。。。


このブログを…見てくれてるかな〜…


もうコメントは…来ないんだよな〜…

(いかん!いかん!そう思うと…

 また…書けなくなっちゃうね💦💦💦)


気を取り直して。。。





お空で…でこぽんさんが大好き💕な

パグちゃん達(ᵔᴥᵔ)♡と一緒にワチャワチャ

してるよね〜きっと。。。



そして…お空組のパグちゃん達と一緒に💕


   今、病気で頑張って闘ってるパグちゃん達

   今、元気いっぱいに育ってるパグちゃん達

   

を…笑顔で見守っててね😊


でこぽんさん、本当に‼️

ありがとう😊


こんなパパだけど…でこぽんさんが好きだった

ブログ… …頑張って書き綴って行きます!



また会う日まで…




バイバイ👋またねっ😊