本日も、タチウオ乗合。


テンヤ

ジギング

サバの切り身

の方々

14名様でした。


ありがたいです。


今日は、前半

潮澄みの影響?

ギラギラ太陽の影響??

なかなか、ハードな状況でしたが


結果オーライな1日だったかなー。




ぶっっといの、でましたw

指7本ちょっと。

長さ 142cm

どーやら、

シェンロン?

神龍?

というらしい。。。


ほかにも、指5本 サイズや

指6本サイズも

釣れたりしましたが。。。

シェンロンさんのインパクトありすぎて

笑笑


まー

シェンロンさん

か、顔が、恐竜みたい。

ゴツい顔してました。


海のなかで、遭遇したら

死を覚悟しちゃう雰囲気でしたねー。

こわっww








今日は、テンヤの方々に

ドラゴン級

多めだったかな。


もちろん、サバの切り身

ジギングの 方々も

楽しんでいただけました。








本日ご乗船いただいた皆様

ありがとうございました。


今日の水深は、60m〜110m

サバの切り身の方は

オモリ 50号

です。


テンヤの方は、50号以上にて

お願いしまーす。

タシオモリ

レンタルあり〼


明日も、がんばろー。