こんにちは😃



今日のmaruoの話🌎




では昨日の続きをしばしお付き合いください🙇



何故

急に


もう終わりだよ


と自分に言ってあげなきゃと

ビカンときたかは分からないけど




それは

しみずゆいさんの講座を受けたことや

そこで出会ったタロットカード

今までとは全く違う学び

そこで違う視点を学んだこと

心理学や仏教の言葉

出会った仲間たち


自分と向き合う時間



本にあった言葉



偶然流れてきた歌



友だちとのお喋り



家族と過ごす日常



ブログの投稿



たくさんのブログを読んだこと



いろんなことが重なって

起きた事じゃないかと思っている






17日のゆいちゃんの生配信で


シータヒーリングをやられていて



『無条件の愛を送ります』


−創造主からみなさんへのメッセージです−



もっと自由に生きてもいい

もっと楽しんでもいい

もっと喜びに満ちてもいい

自分の好きなことを

好きなようにやってもいいと許可してあげましょう



私は自分にこれを許可してあげることができなかった







でもそれももうおしまいだ!





頑張る人生から、、、楽しむ人生ヘ

へ~んしん!である




✨<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>✨




私にとってタロットカードは大切なツール

これからどんなふうに関わっていくかはわからないけれど


これからもカードを毎日ひいていこうと思う




あとは、、、

キャンドル作りに陶芸にフラワーアレンジメント

絵も習いたいし

ヨガもやってみたかった



行ったことのない色んな所へ出かけたい




色んな人と話がしたい



もちろん

私の軸は家族である



また

はっちゃけたい



*ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐〜 *ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐〜 *ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐



笑い転げたい



重いではなく軽いでいこう!



✨ƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ✨




(これも通過点)




まだまだ学びはこれからも続く




(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/




🌞朝ひいたカード🌞


【第4チャクラ】


無条件の愛と赦し、労い、
自分を愛し他者を愛し
感謝を忘れない

ハグ


💚(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ💚





本日も
最後まで読んでいただきありがとうございました
🙇✨🙇✨



では
また明日🤸✨💚🤸✨💚