こんばんは☺️


日がのびました☀️

季節は流れていますね🌱


今日のmaruoの話🌎


娘家族と一緒に住んでいます🏡

3世代の生活


今日は4年生5年生の孫のクラスは学級閉鎖😷


朝から始まる

ゲーム🎮🎶


ママに怒られるわよ〜


でも…

とっても楽しそうだぁ~😚😚


まぁ〜

いっか🤩


私は部屋からトイレから玄関へと

掃除🧹🧴🧽


14時

2年生の孫が学校から帰宅


玄関でブツブツ言っているのが聞こえます

モー😤

お姉ちゃんたちはいいな😤😤

学校いかないで😤😤😤 


(散々言ったら気が済んだみたい😶笑)


ばば

宿題一緒にやろっ😏😏😏


算数ドリル

漢字ドリル

音読


毎日毎日だ💦


これなんとかならんのかね~と思う私🤔🤔


15時

みんな一緒におやつの時間😋✨


少しして

仕事からママ帰宅


お休み組に

プリントやったの?

やってないの?😠


一日何してたのぉぉぉぉ😡



娘を見ながら思う


あなたも

昔はそうだった🤫


ママは大変

お疲れさまです🥰




アップ

ママが生協に注文し間違えた

3×8=24個のプリン🍮


生協の読み取り機械壊れてるんじゃないのぉぉぉ😮‍💨😮‍💨

Byママ


という

私の一日でした


それぞれ

みんな頑張ってる🥰🥰🥰🥰🥰🥰


婿ももちろん外で頑張ってます🤗



本日も

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました🙇✨


皆さまもインフルにはお気をつけください😌💚


ではまた明日…🌎🤸✨