こんにちは☺️


今朝の窓の外
ムクドリが2羽
休憩中かな🌞


今日のmaruoの話🌎

1月28日 日曜日
1年半学ばせていただいた
しみずゆいさんの最後のタロット練習会となりました
卒業式…というのか…
これからは個々で歩いていくことになる

練習会での最後の自己リーディング
「変化することに抵抗がある私」


自分の足でまずはジャンプする
跳んだ先(未来)を見すぎるから躊躇する

がアドバイスとなった

社会のシステムの中で一生懸命自分を守ってきた私のマインドは変化や失敗するのをずっと怖がっている

仕事を退職して
社会システムという枠から
でられることができたんだ

自分を愛して
人を愛して
心から笑いあって
私のまわりにいてくれる
人や自然と
繋がっていきたい☺️💚✨

自分の人生だ
自分の足で動かなければ
楽しまなければ😄✨

練習会後
その気持ちのままカードを引いた

『この流れ星を見る女性があなたなら
なりたい自分になるチャンス🌟☄️🌟☄️を
あなたは掴みますか?
それとも
見ているだけですか?

このチャンスを掴んで
自らの手で勝利のラッパを吹きたいと思いませんか?

焦らずコツコツと計画をたてて進んでいけば
今までの学びに光が指す
活かされていく』


コントロールせず

起こることは
起こるべくして
起きている
必要なことしか起こらない

起こることすべて完璧

マインドに巻き込まれそうになる自分に気づくこと

観照し続ける

ゆい先生からよく言われた言葉✨

感謝💚✨


本日も
このブログに立ち寄ってくださった皆さま
ありがとうございます🙇💚✨

ではまた明日…🌎🤸