主人と子2はいつも1.5人前~2人分食べるポーン

 

昨夜、家族ラインで主人と子2が飲み会らしく、

 

「今日夕飯いらないよ~!」

 

との連絡が・・・。

 

金曜日なのでまぁまぁ仕方ない真顔ご飯セットしちまったけどな・・・。

 

もうちっと早く連絡できないのか?むかっむかっ

 

子1「今日夕飯いらない~!」チーンブルータスおまえもかーゲロー

 

夕飯は結局 子3と私だけ。子3はとっても小食。

私は食事制限ありで別メニュー。なのに4合炊いてしまった・・・笑い泣き

 

ハンバーグにしようとしたけどおかず簡単にしようかな。。。えー

楽できるときは楽しよう・・・目

 

一応、子3がハンバーグが食べたいというので小さいのを作って食べさせました。

 

ご飯をいらないと言った三人がご帰宅。。。。酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

「今日ハンバーグなんだってね!?食べたい!」

デレデレデレデレデレデレ(主人、子1、子2)

 

なんで夕食のメニューしってるのか?滝汗情報漏れとる・・・。

 

私の入院中に私を抜かしての家族ライングループを作ったそうで、子3に

「お母さん機嫌どう?夕飯何?今から作ってくれるかね?」とお伺い。

 

子3は「機嫌いいからダイジョブじゃね?」と返信したそうなオイオイ・・・グー

 

夕飯を簡単にして子3とまたり~ゴロゴロ~ラブラブラブラブしてたから機嫌がいいだけです!

 

一人ならおかあちゃんが怖いので言わないのだけれど三人だと強気ポーン

 

ご飯炊いてから、いらないって言ったり食べるって言ったりは困ります!!

 

おかあちゃんの情報漏れも困ります!!!!むかっむかっむかっ

 

急にいらないと言われるのもイラっとするけれど、急に食べるって言われるともっとイラ~~っとするムキー

 

飲み会の後の夕飯、深夜に焼くハンバーグ困ります!!!!

 

肥えますよ~~???ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

話違うけれど、志村けんさんの番組みてました。子供のころドリフ家族でよくみてたな~ラブラブ

懐かしい映像がたくさんみられましたデレデレなつかし~☆

 

志村けんさんも言ってましが、土曜の8時、当時ドリフかひょうきん族かで

きょうだいけんか何度もしたのですよね。テレビ一台しかなかったので。

 

別の時間帯にやってほしかったな~ウインク