6/2(sun)『Cloth 15th Anniversary Live Ⅱ』でした♪ | まるのうた123(ワンツッスリー)♪

まるのうた123(ワンツッスリー)♪

ギター弾き語りシンガーソングライター『まる』の公式ブログ

こんばんは!まるです。


先日はclothとのツーマンライブでしたおねがい


clothのまりえちゃん、さきちゃん

川口キャバリーノさん

スタッフのみなさん

はるばる足を運んでくださったみなさん

応援してくださったみなさん


ありがとうございました!!!!!




=セットリスト=

夢列車

夕顔

そして今

運命

スグレモノ

僕らは

LOVE&PEACE

一歩(まる×cloth)




しべりあん様よりお写真をいただきましたのでありがたく掲載させていただきますおねがい

ありがとうございます!!!



4年ぶりのライブハウス活動にド緊張のステージでしたオエー

でも会場の皆さんがとてもあたたかくて救われました泣くうさぎ


clothの世界はいつも優しくてほんわかしていて楽しくて大好きですラブ




ラストはclothとのコラボ!!!



3人で私のオリジナル曲「一歩」を歌わせていただきました爆笑

めちゃめちゃ楽しかったー!!!!!

まりえちゃん、さきちゃん、ありがとうドキドキ



clothのライブも最高でした酔っ払い

私は完全にお客さんとして楽しみまくってました笑

ついつい聴き入ってしまう、、、ライブ中はとてもカッコいいのにMCになるとほんわかしていて可愛くて癒されましたちゅー


あの時間は終わってほしくなったなー!

ずーっと聴いていたかったです音譜




clothとはとても長い年月を共に過ごしてきた気がしていて、私の音楽活動にはいつもclothがいてくれました!


お互いの企画ライブにも出演し合ったり、プライベートでご飯を食べたり遊びに行ったりと、かけがえのない時間を一緒に楽しく過ごし続けることができて心の底から嬉しいです。


closeするのはとても淋しいけれど、またいつかopenする日を願っています照れ


cloth本当にありがとーーーーーう!!!!!





活動休止中ながらも歌わせていただき大変恐縮ではございますが、clothやclothのお客さん、まるのお客さん、スタッフさん方に「また歌って欲しい」と言っていただけてとても嬉しかったです。


私がclothの歌をまた聴きたいと思うように、私も誰かに同じように思ってもらえている事がどれだか幸せなことか…ありがとうございます。


またいつかみなさんとお会いできる日を私自身も夢見て、今は日々かあちゃんを頑張ります!!!!!




みなさまどうかお元気でスター


ありがとうございました!




まる