建築家の友人と忘年会生ビール


今年も色々な話をした同志のような友人です。友人、胃腸があまり強くないゆえ、自分からお肉を希望することがないのに、

男の子 ○、肉行こうぜ〜🍖

というので、焼肉へ。


{25C23A18-BADF-4449-9D6E-E999C290A494}

色々な希少部位の盛合せ。
最近、赤身ばかり食べていたので、久々に脂も多めの部位もあり、なかなかのパンチ力。

今年のお互いの反省点を語り合って、そろそろ〆でも頼もう〜としていた矢先、

男の子 あっっガーンガーンガーン

携帯のカレンダーを見ながら、いきなり大きな声を出した友人。

女の子 ビックリするじゃん、何よ?!
     その前に、〆頼もう〜。


と、メニューを眺めるwatashiに、

男の子 今日、奥さん誕生日だった!!

女の子 あんた、アホ?


速攻メニューを閉じて、〆をオーダーせず、そそくさお会計して、お開き。
watashi、奥さんもよく知っているので、食べたお肉が出てきそうなくらいビックリっていうか、ショックでした〜ガーン


そして、この友人、真っ直ぐ帰ったと思っていたら、六本木でタクシーをつかまえようとしてた時に、久々の友人と遭遇し、飲みに行っちゃったらしい。。。ゲッソリアセアセ

このアホ〜ムキー