かな~りアップが遅れてしまいました・・・。

しかも、既に8月じゃないし・・・。


フランス料理 ラ・クープ La Coupe @ 奥沢


夏休みお盆明けに、シェフとマダムのフィヨルドツアーのお土産話を伺いに行ってきました♪


そして、8月は大好きな桃のデザートの月。わ~い!


la coupe

恒例のマダムからのウェルカムメッセージ♪

la coupe

カルパッチョ♪

la coupe

ガスパチョ。
夏らしい♪

la coupe

鶏さん♪

la coupe

待ちに待った大好きな桃のデザート。
watashi、ラ・クープのバニラアイスも大好きです。
満喫♪




いつ行っても、ホントに満喫できちゃうレストランです。

そして、来月9月はりんごのデザートですよ。でもね、例年はタルトタタンだったのですが、今年は新作が登場とのこと!


9月も行かなきゃだわ~ドキドキ





AD

コメント(6)