以前、職場が近かったこともあり、よく利用させて頂いていたお店です。でも、一時期、何だかとっても合コン利用のお客様が多くなった気がして、足が遠のいていたのですが、久々に伺ってみました♪


サイタブリア @ 西麻布


う~ん、西麻布っていう表現が果たして適しているのかは微妙・・・。

富士フィルムの裏手にひっそりとお店は佇んでいます。


cita


雰囲気良さげでしょ?


お友達とシャンパンで乾杯し、ディナースタート♪


【パンプキンスープと一口パテ】


cita


ショットのように、くいっっと!


【生ハムちゃん】


cita


右に添えられているのは柿でございます~!


【バーニャカウダ】


cita


プレゼンテーションがキレイね♪

ちなみに、ちょっと和風のお味なの。お味噌が入ってる感じ~!


【帆立ちゃん】


cita


ぷりぷりっ♪


【タラバ蟹のクロケット】


cita


蟹のクロケットっていうと、クリームコロッケを想像しますが、これは蟹の身がたっぷりの蟹肉コロッケでした~!

美味しい♪


久々の訪問でしたが、まったりお食事することができました!

場所的にも落ち着いてていいですよね!


AD

コメント(6)