今日は私の中の勝手な年一回のイベント、人間ドック。

オプションもバッチリ付け、昨年は一杯で入れることができなかった胃カメラも。油断すると胃潰瘍になるため。。。
身内に大病が続いたので、意識高い系?じゃありませんが、30歳の時から受けております。
受けないと不安になるというか〜

しかし胃カメラですが、
口からは苦しく、、

昨年の胃潰瘍の時は鼻の方が楽かもと言われたのですが、そちらも苦しく、、

今回はアニサキスを取った時の静脈麻酔を選びました。
ウトウトしながら終わってました。。

今日は運転などはできませんが、
昨日は春の晴れ間になってきたので10年来の付き合いのBMW6を洗車しました。
{C9A7F9B9-4AB7-466C-B7D1-68A5721E796E}

良い車なんですが、実用性が低いので普段使いしておりませんが、カブリオレなので春風を浴びたい季節になりました〜