まるにバスの独り言

数年前から、スローペースでぼちぼちやっております。
ここには、思いつくまま適当に書いたり,写真や自作曲など
載せたりしています。
なお,ポートレート写真については、肖像権および著作権の
関係で、モデルさん以外の2次使用は固くお断り致します。


テーマ:



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
YMO世代なもので、どうしてもここに....
高橋幸宏さんの最初の全国ツアーで、立花ハジメさんの曲「H」です.
高橋幸宏さんと元JapanのSTEVE JANSEN氏とのツインドラムスです.
このツアーは実際に見に行ったので、生でのこの演奏はとてもステキでした.
ちなみにベースは細野さんです.
バックトラック音が無いので、たぶんクリック音無しの生演奏だと思われます.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今度再結成が発表されたレベッカ.
これはいつのライブなんでしょうか.
熱いですね.
ちなみに、怒られるかもしれませんが、ツインドラムスなのですが、ビートが
かなりよれてますね.
まあ、今はクリック聞きながら叩く人が多いので、逆にジャストビートすぎる
のかもしれませんが.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カレンダー通り5連休となります.

天気予報によると4日(月)、5日(火)が雨とか.

子どもが行きたいと言っている場所があるので、内1日はそれを割り当てないと
いけなさそう.
6日(水)は翌日からの仕事に向けて心身ともに休みたいので、残り4日間.

当初前半2日間は撮影会参加を予定していましたが、難しそうな感じになって
います.

まあ、5月は他にも興味のある撮影会があるので、あまり欲張らない方が
いいかな、とも思っていますが、どうしようかなあ....
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。