まるにバスの独り言

数年前から、スローペースでぼちぼちやっております。
ここには、思いつくまま適当に書いたり,写真や自作曲など
載せたりしています。
なお,ポートレート写真については、肖像権および著作権の
関係で、モデルさん以外の2次使用は固くお断り致します。


テーマ:
台風17号が通り過ぎ,風はまだ強いものの雲が切れていて,もしやと思って
見たら,お月さんが見えるじゃないですか。

写真撮るには角度が悪かったので,ちょっと待って,先ほど1枚撮りました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
志伊奈さん、いろんな表情をしてもらって大変助かりました (^^;






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
学生時代に 4chMTRで作成した曲を,つい最近思い出しまして,いつものように
だらだらと Logic Pro 9 に入力して作ってみました。

相変わらず展開のない、おしゃれのない曲ですが,よろしければ聞いてやって
くださいね。

こちら からです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。