涼しくなると食べたくなる肉じゃが。かつこんみ めんつゆ | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

何だか涼しすぎやしませんか。まだ8月だよねぇ。
涼しくなるとほっこりしたものが食べたくなる。肉じゃが(๑´ڡ`๑)
 
 
 
 
 
 
 
アンバサダーをさせていただいていた「かつこんみ」
業務用調味料メーカーさんなのでプロに愛されているお出汁です❗
「粉末昆布だし」「めんつゆ」をいただきました。
 
 
 
 
夏は素麺に使ってたからラベルがボロボロだ。
 
 
 
 
麺つゆは濃縮。味つけがこれだけで決まるから便利👌
美味しくできた!
 
  
 
 
 
 
不自然に寝転がっているペットボトル。
秋はほっこりした煮物!