つくばも車線が多いのに道が混みすぎ!」  






↑神戸嬢も言っていました。






車線も多く、幅も広い。






何であんなに詰まるんだ!と。






↑これも皆言いますね。








神戸嬢もつくばは想像していたより







何もない!冴えない街だったんでしょう。








つくばも閉店しすぎ!








昔は西武、ジャスコ、、、







他にもお店、飲食店沢山ありましたよね。








人気だったのが食べ放題の店。








シェーキーズ!








↑茨城県て









美味しくない食べ放題の店が流行る傾向が強い!









そういう県民性!








安くガッツリ食べたい!という。