坂東市のカインズでも違和感を感じていました。









公私混同しすぎなリーダーおばさん。










なおばさん!









↑50代くらい。60代だったのかも?









このおばさん、何を基準にないがしろ、笑顔で神対応の人間を決めているんだろう?」と思っていました。









↑気に入らない人間には本当に仕事を教えない!










更には要らない!アピールすげぇ!笑










ETVOSのリーダーは柔和な優しい女性でした。









↑多分30代後半か40代前半でした。当時。










綺麗な女性でした。









仕事教えろよ!







と怒っていました。









派遣にまで









ごめんね







と言ってくれていました。








結局この女性も辞めてしまいました。








辞めてからもなおばさんはでした!








な事ばっかりしているから








自分の仕事が増えまくって










てんてこ舞い!の図でした。









坂東市のカインズのなおばさんもそういう事!










余所者を感じる人間!










自分より優れていると思う人間!









同調しない人間を排除しようとする!









排他的だから!