茨城県内のハラスメント、嫌がらせは最低でした!











でっかい声出されたり怒鳴りつけてくるのは本当に無理!










頭が痛くなるくらい他人の悪口を浴びせられたり。









グチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチ!(泣くうさぎ








仕事で使うバインダー隠されるとか(しょぼ!)


     







これはバインダー無くても仕事できるし!www










↑今もそういう類のありますけど、










本当に嫌がらせなのかそうなのか分からない









グレーゾーンのしょぼいやつ!www









やられても簡単に対処できるやつ!!










以前より気にしないメンタルなので気にも留めていません。






 
 



私が気にしない感じだとすかさず慌ててフォローする!



     




 

つくばのフジキン物流倉庫のイノシタ、中村と同じ!
     









茨城県のしょぼい奴等と同じ!!










直接やってこず、ちんけな嫌がらせ!いじめ!!









皆暇なんじゃん!!