中学生の頃担任だったキヨエちゃん!












キヨエちゃんは音楽の先生。












確か家が水海道(現常総市)の金持ちだと聞きました。











キヨエちゃんは数学教師の宮本とデキてると噂でした!










↑生徒達が勝手にカップルにしていましたが、











お互いマンザラでもなさそうでした!











特に宮本はデレデレしていました!きもい!!












中1、中3の担任がキヨエちゃん、











中2の担任が宮本でした!









キヨエちゃんはいつも










チャーハン哲也に手を焼いていました。











なんでそんなに椅子に座っていられないんだ!」と。









授業中にフラフラ徘徊するチャーハン哲也。












机に肘を付き、頭をわしゃわしゃする!










無水しゃんぷー









しかし、チャーハン哲也は成績が良かった!










いつも満点か満点に近い点数でした。










でも国語は成績が悪かった!←納得です!うさぎ









それにしても今思い返しても疑問!









何で生徒達全員、担任教師と交換ノートしてたの?