2010-12-27 02:53:37

グレイセス本も出ます。

テーマ:活動予定

冬コミにて、テイルズオブグレイセスのコピー本ちゃんと出まーす!!

頑張りました></

お立ち寄りの際はよろしくお願いします。


しかしあれだ。

私が本の表紙に男キャラだけって珍しいかも・・・というか初めて?

沢山キャラ描く余裕がなかったので、主人公にしたってだけですけど。



丸猫本舗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-19 23:20:36

おおおおお、お久しぶりです・・・;

テーマ:活動予定

私自身がブログを書くのは半年以上ぶりですね・・・;

その間にメッセを下さった方、お返事できず大変申し訳ありませんでした。

もはやメッセを送った事すら忘れている方もいらっしゃるかと思いますが、

年末か・・・来年初め位にはお返事させていただきます。


今回は冬コミ新刊について告知させていただきます。


冬コミにてサクラ大戦の新刊がやっと出ます!!

とはいえ、新作ではありません。

花筺シリーズ1~3の総集編になります。



丸猫本舗


マンガの描きおろしは一切ありませんので、全部持ってる方はノーチェックで大丈夫です(^^ゞ

でも1がショウ劇場連載前に売り切れていたので、持ってない方が多いかもしれませんね。

この機会に是非v


それと・・・


10月にこっそり参加していたギルティギアオンリーにて出した、ギルティギア2のコピー本「シンくんのたまご」をちょっとだけ再販します。

サクラスペースで・・・しかも格闘ギルティならまだしも、ギルティギア2の本とかどこらへんに需要があるかサッパリわかりませんが;

シャドウハーツ以上に知ってる人いなさそうな予感(^_^;)

うっかりわかった方、よろしくお願いします。


それとそれと!!


突発で「テイルズ オブ グレイセスf」のコピー本を出しちゃうかもしれません!!

ただ今大ハマリ中ですvv

絶対に出すとは言えませんが、一応よろしくお願いしますv


ではみなさま、お会いできましたら冬コミにて・・・。


**都波みなと**

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-13 19:07:23

テイルズ オブ ヴェスペリア コミックアンソロジー vol.6

テーマ:本(テイルズ)

テイルズ オブ ヴェスペリア コミックアンソロジー vol.6

価格: 890円
発売日: 2010年12月25日
出版社: 一迅社(DNAメディアコミックス)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。