1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-07-27 22:00:10

またやっちまった

テーマ:つらつら日常

丸猫本舗

上、真ん中の2個。
昨日たまたまよったドンキで見かけて。
気づいたら買ってました・・・(^_^;)
けっこう高いのに;

特大・大・中・小~~~~~~~~~~~~!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-25 11:20:52

本(PERSONA)

テーマ:本(ペルソナ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-23 19:04:32

ドラゴンクエス・・・?

テーマ:つらつら日常

ドラクエのポーチ、スライムタッチペン。

丸猫本舗

でも入ってるソフトは「上海」(笑)

最初はなんとなく携帯で二角取りをダウンロードして遊んでたんですが、妙にハマちゃって。
でも携帯で遊んでると、電池の減りがハンパなく。
で、DSあたりでソフトないかな~って探してたら、上海ソフトのオマケとして入ってるの発見。
で、今度は上海におおハマリ。
しばらくは仕事の合間に猿みたいにやってました。

んが!
目の下のクマがエライ事になったんで今は封印中。
仕事→上海とかじゃ目への負担がハンパないですからね~(^_^;)

ちなみに私が人生の中で一番遊んでいるゲームはドクターマリオだと思われます!
ずっとGBAにセットしたままマクラ元にあり、寝る前に必ず2、3回やるんです。
なんか習慣になっちゃたんですよ。

ちなみにドラクエ9も買いましたよ、一応。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-21 05:12:45

メッセージありがとうございます

テーマ:【前のブログ用】メッセへのお返事

腱鞘炎の対処方法ありがとうございました~。
今回のやつは、どうも気圧とか湿気とかの問題だったみたいです。
雨の日は古傷が痛むゼ~みないな。
今はなんとか描ける程度には回復しております。

●ぽこぽこさま
飲み薬にはなるべく最後まで頼りたくないんです~(^_^;)
ホント、最終手段ですね。
今回は何とか使わないで済みました。

ちなみに麻酔系の薬が効きにくい体質らしく、通常の2倍位飲まないとダメみたいで。
困ったものです;

●N.Tさま
お二方とも、まずは塗り薬で・・・というアドバイスを下さいました。
ふむぅ、試してみます!

確かに温湿布がいいのか冷湿布がいいのか悩みます。
とりあえず「腱鞘炎などに」と書いてあるフェイタスを愛用していますが・・・。

腱鞘炎でお医者さんに行った事何度かありますが、あまりたいした治療してくれないので最近は行ってません。
でもせめて薬くらい貰ったほうがいいですかね~。


お二方とも、本当にありがとうございました!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-18 20:48:02

い~た~い~~

テーマ:つらつら日常
右手っ!
右手痛し!!

もともと慢性腱鞘炎ではありますが、今日のは・・・何だろ??
手のひら指の付け根のポコってしたトコ。

最近はどちらかというとネタ出し中心で手はそんなに使ってなかったのに、いざ原稿描こうとしたら痛すぎて線曲がっちゃって仕事にならない;;
困る、困るんですけどー!
湿布貼ってなんとかなるのかな~。
もっと何かいい方法ないかしら。今だけでもいいから誤魔化す方法。

む~~~~~~~~~;
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。