ごきげんよう。


挨拶をしてから記事へと思った時に、こんにちは?こんばんは?業界っぽくおはようございます?


思考を張り巡らせた結果、時間帯を選ばない「ごきげんよう」の始まりがいいかな〜ということで、貴族風な風を吹かせたいのに小堺一機さんの顔がチラリズムするのはとてもワンダフルな所ですよねℒℴѵ


タイトルもまた、脳みそ3回転半×10伊藤みどりもビックリ!!なくらい回転させ白目になりそうなくらい捻り出した賜物でございます。


ただ俯瞰して見てしまったら、不正を匂わせるかっぱ寿司であり、回転寿司レーン3回転半かもしれませんし、真実はあなたしだいなのです。


さて、その題名の中身ですがこれはジブリ映画「ハウルの動く城」での1番好きな曲です。


作中、主人公ハウルと荒地の魔女との契約や秘密が明かされる、夜空の中流れ星がキラキラ花畑に落ちる中でのクライマックスのシーンで流れます。


映画館で見た当時、18歳の自分は心をえぐられるような感動をした場面です。


純粋な心で是非聴いて欲しいと言いたいところですが、聴いてと言って聴いてくれるほど世の中甘くないんです。


いいんです、自分だけが独り占めにするので。


こんな事言ってたら、星をのんだ少年ではなくて酒をのんだオッサンだと勘違いされてしまいそうなので違う話へワープしましょうね。





HERE Wii GO◀◘◙█Ε◘◙█Ε◘◙█Ε◘◙█Ε◘◙█Ε



僕の最初のブログで始めるきっかけみたいなものは吐き出しましたが、そもそも切実正直問題自分とTwitterの相性が合わないのではないか?と強く思いTwitterとはくっついり離れたり若いアベックのような距離感の中で、違和感ばかりが日々大きくなった事が核の部分だと思います。


核の平和利用と言うわけです


言わずにいられない親父ギャグ。


助けて、量子コンピュータ様!!!!ハアハア


キングオブADHDな自分は余分な肉を削いで削いで考えてリプを返してツイートするという事が上手く出来ず、常に速度を極端にセーブしロボトミー化し、空回りになっているような感覚に陥っていました。


今、3つめの記事であるわけですがTwitterでこの様な自己表現が出来ていたかと言うと出来てなかったのでその違和感が云わばアレルギー症状として噴き出してしまっていた次第なのです。


声にならぬ声が僕の頭蓋骨の内側で岈していたんです。


そして自分がこうして生み出している文章をTwitterに転写したらとても読み辛いと思うんですよね。


自分が生き生きとチンケな文章を生み出す事、個性をBIGBANGさせることでフォロワーさんや読み手の心の柔らかい所に刺激を送る事が出来るのだと思います。


Twitterでは言葉を選び、考えつつ個性も匂わせてツイートをしますがそれは本当に自分の個性の表面を軽く撫でるレベルでその時点では真に繋がりたい人とも繋がれず、他者が文面だけ撫でるとタダの軽く気が振れてる人になってしまうのです。


Twitterから繋がってくれた方はツイートからではなく、ほぼほぼスペースからだと思います。


ツイートは別としてスペースは可能性が多くあり、これからも僕のブログを冷やかしつつスペースのネタにしてもらえたらと妄想もまた宇宙(スペース)のように無限に広がります‪(    


みんなでハルモニアしない?


読書、音楽聴くブログという流れで僕は自分の中のエネルギーを循環しています。そう、またまた回転寿司です。


今こうしてない頭を雑巾のかた絞りのように絞り、核融合の如く生み出したエネルギーを使いこの文章を送り出しました。。


僕のエネルギーを込めた今までの文章は自分の軌跡であり、子供のように愛しくもあり、親バカになっているレベルです。


自分でセルフチェックするのも面倒くさいような長ったらしい文章を、ここまで読んでくれ本当に本当にありがとうございますm(_ _)m


これから色々と試行錯誤して行こうとは思いますが、僕がエネルギーをかけた分、読むのにもエネルギーが要るのではないかと危惧しています。


もっと単純で短いブログのがそしたらTwitterでもいい訳ですもんね。

自問自答で回転寿司です(><)


それでは今回はここまでで。


また!!!!


#ADHD