昨日会社帰りに急きょ誘われて友人の家に行ってきました。
ボランティアで行った東北でお世話になった方から買ったサンマが届いたという事で、頂いてきました。
スーパではなかなか見かけないピカピカに輝いていてとっても新鮮で厚みがある秋刀魚です。
金曜日はいつもヘトヘトであまり食欲がない事も多いけど、2匹も食べてしまいましたチュー


 

 

さて、働いていると1週間に2日しかない休日。

みなさんはゆっくり休む派ですか?

それとも動く派?

 

心と身体は「休みの日ぐらい休ませてくれ~!寝かせてくれ~!ダラダラとテレビを見させてくれ~!」と叫んでいますが、なかなかそれが出来ないのが現実。

あれもこれもやりたいことがあって、今日は朝から晩まで動き回っていました。

 

急に寒くなってきて「秋物が欲しいなぁ」とずーと思っていたので、まずは洋服を買いに。

薄手のカーデガンが欲しかったのですが、気に入った感じのなく、スカートやニットなど別の物を買ってきてしまいました(-_-;)

私はベネトンによく行くのですが、買うつもりがなかったパンツを履いてみたら思っていた以上に長かったので思わず購入してしまいました。

あまりシルエットは好みの感じではないのですが安かったし・・

しかし、178cmの私が履いてぴったりの長さって、普通の人はどれだけ切るの!?

たぶんこれかな? → スリムパンツ

 

その後はカメラを見たくて電気屋さんを2件を回って、クリーニング屋にもいって、大型スーパーにも行って。

次から次へとはしごをして用事をこなしていたら、朝の10時前に出かけて、家に着いたら18時。

まさかこんなに時間がかかると思わず布団を干して出かけてしまったので、我が家だけ布団が干したままの悲しい状況になってました。。。

 

休みは身体を休ませたいんだけどな~。

でも休んでいたら何も出来ないし。
世の中の人はどうやってバランスを取っているのかな?