みなさんコンバンハ

岡田奈々です

昨夜のビールのつまみです

 

 

ブリのお刺身(焙り)

鶏の竜田揚げ

ポテトサラダです

 

 

昨日お部屋デビューした

英世ちゃん

 

 

すっかりずっと前から

ウチの子だったような

態度になりました

 

昨日秒で応募があった

里親候補の人ですが

「本当にに可愛い子!

来週の土曜日に

お迎えでいいですか?」

の言葉を最後に

連絡が取れなくなりました

LINEも既読になりません

 

冷やかしだったのかも

しれません

 

 

去年の夏の

「里親詐欺女」を彷彿とさせます

「今週末3匹お迎えしたいです」

から、翌日には

「子どもが川から子猫を

拾って来たので

2匹にしてください」

になり

「また子どもが川から子猫を

拾って来ました

1匹もお迎えできなくなりました」

となり

「迷惑を掛けたので

お金を振り込む」

メールが来ましたが

振り込みもないまま

「私が精神科に通っていることが

原因で

誰も相手にしてくれない」

との謎の言葉を残し

消えてしまいました

 

今度の人もその類だったのかも

しれません

ネットでのやりとりでは

避けられない人たちです

 

 

英世ちゃん可愛いハート

絶対里親さん見つかるよね

 

そういう訳なのでみなさま

さよなら三角また来て四角

栄町のブログもヨロチクニャロ

下矢印下矢印下矢印下矢印