チガパン・茅ヶ崎パン祭り・出店者さん紹介その38 | 茅ヶ崎市みずきのベーグル専門店と通販!もちもちで美味しいベーグル

茅ヶ崎市みずきのベーグル専門店と通販!もちもちで美味しいベーグル

卵・バター・牛乳不使用。アメリカンタイプのハード系ベーグルと日本人好みのもちもちベーグルをこだわって作っています。日本の食卓にもっとベーグルを。


テーマ:
● チガパン・茅ヶ崎パン祭り・出店者さん紹介その38

こんにちは。中 淑子(なか としこ)です。

チガパン出店者その38は、移動販売車の、友寄珈琲さんです。

~挽きたての珈琲の香りを楽しんでいただきたい~

小田原市周辺を中心に、移動で販売をする珈琲屋さん。



提供するコーヒーは一杯一杯挽きたてでつくります。その為少し時間がかかるかもしれませんが、目の前でコーヒーが出てくる過程も含めて「楽しんで頂ければ」と丁寧に淹れてお出ししています。



コーヒー豆は沖縄の焙煎屋「COFFEE potohoto」からエスプレッソブレンド(中深煎り)を使用、エスプレッソマシンでコーヒー、カフェラテの2種類を提供します。

抽出したばかりの香り高いエスプレッソをお湯で割れば、おいしいコーヒーの出来あがり。

おなじくエスプレッソに、スチームしたミルクを注いで仕上げるラテアートと優しい味わいが魅力のカフェラテ。どちらも秋空の下でいただくおいしさは格別。パンと一緒にいただけば、さらにおいしさが引き立ちます。

【オススメ・人気の商品】

ホットコーヒー カフェラテ



★詳しいお店情報はコチラ

茅ヶ崎パン祭り・チガパン: 10月28日(日) 
午前10時から午後4時まで。 
午前出店のみ、午後出店のみ店舗あり。
売り切れ次第終了店舗あり。

チガパンのホームページはこちら。

場所:茅ケ崎市 中央公園(入場無料)
 JR東海道線 茅ヶ崎駅北口から徒歩5分
・県道をはさんで茅ヶ崎市役所の向かいにあります




茅ケ崎みずきベーグル専門店「まるなかベーグル」:中 淑子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス