湘南・茅ケ崎市のもちもち、美味しいベーグル・通販 | 茅ヶ崎市みずきのベーグル専門店と通販!もちもちで美味しいベーグル

茅ヶ崎市みずきのベーグル専門店と通販!もちもちで美味しいベーグル

卵・バター・牛乳不使用。アメリカンタイプのハード系ベーグルと日本人好みのもちもちベーグルをこだわって作っています。日本の食卓にもっとベーグルを。

● 湘南・茅ヶ崎市のもちもち、美味しいベーグル・通販

こんにちは。中 淑子(なか としこ)です。

そのまま食べても美味しい。 具だくさんのベーグルたち。

シンプルなベーグルは、トーストしてカリっと焼いてください。クリームチーズを塗ったり、サンドイッチにすると、絶品です。

美味しいベーグルたちを、全国のご家族やご友人に、お送りしませんか?



まるなかベーグルは、神奈川県茅ヶ崎市みずきという、住宅地内で営業している、小さなベーグル専門店です。

お店まで遠くていけないわ、とおっしゃる方。 通販でも、お届けできるのですよ。

遠く離れたご家族や、ご友人にベーグルお送りしてみては、いかがでしょうか?

では、ベーグルの感想を、お見せいたしますね。

まるなかさんのベーグル、大好きです!

大好きなベーグルを全国発送されていると知って、早速送ってみたら、友達が大絶賛してくれました。

独特のもちもちとした食感は、やみつきになってしまった、とのこと。

友達も喜んでくれて、ありがとうございました。

いつも、お店で買わせて頂いて美味しいので、妹に送ろうと思ってました。

通販でまるなかさんのベーグルが送れるって聞いて、試しに送ってみました。

妹が、とても喜んでくれて、私も嬉しかったです。

毎月通販で大量購入させてもらっています。 

まるなかさんのベーグルが、冷凍庫から無くなってくると不安になってきます。

冷凍保存でいつでも食べたい時に食べられるし、温め方を参考にしたら、焼きたてみたいに美味しく食べられるので重宝してます。 

解凍後に、少しトースターで温めて下さい。あっという間に、簡単でヘルシーな、朝ごはんや、おやつになります。

味つきのベーグルはそのまま、お召し上がりくださいね。

シンプルなベーグルは、バターやジャムなどと一緒に。 美味しい朝ごはんになります。



そんな、美味しいベーグルを、あなたの大切な人に送ってみませんか?

ベーグルはすべて個別包装、冷凍して箱に入れてお送りします。



お受け取り後は、そのまま冷凍保存して下さいね。

冷凍保存は、1か月可能です。

お急ぎの朝にも、電子レンジで40秒。 もちもちベーグルが楽しめますよ。

食べたい時に、解凍して、お召し上がりください。



ベーグルの食べ方など、お教えしますね。

特にプレーンは、シンプルなパンですから、どんなおかずとも合いますよ。



こちらは、ハムエッグ。

まずは、ベーグルを解凍、温めます。

ベーグルを半分に切ります。

マヨネーズを塗り、レタスをのせ、ハムエッグをのせるだけ。

あっという間に、美味しいベーグルサンドが出来上がりです。

色々、試してみて下さいね。

通販でのお買い求めは、こちらからどうぞ。

茅ケ崎市・みずきのベーグル専門店 まるなかベーグル

JR東海道線 茅ケ崎駅より2駅
JR相模線 香川駅徒歩10分
 
・営業時間 10時~20時 (日曜日のみ18時まで)
・定休日  月曜・火曜・水曜日
・2018年夏休み 7月30日(月)~8月15日(水)
・神奈川県茅ケ崎市みずき1-10-15
・0467-54-2525 
・店舗アクセス
通販サイトはこちらからどうぞ。

みずき・香川・茅ヶ崎・寒川・辻堂・藤沢・大船・鎌倉・湘南・横浜・平塚・大磯・二宮・小田原・海老名・厚木方面からご利用いただいております。

ベーグル・スコーン・パン・サンドイッチの製造、店舗販売と通販をしています。

茅ケ崎みずきベーグル専門店「まるなかベーグル」:中 淑子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス