今日は、

継続コースCO-LABOの

ラストミーティングでした。



プレスタート期間を含めて、

約1ヶ月。



毎週のようミーティングがあり、

お題があり、



なかなかハードな1ヶ月に

なったのではないかと思います。


ミーティングとは別に

SNS発信研究会もやりましたねニコニコ

引き続き何かしら研究したいです!



みなさま、本当にお疲れさまでしたー飛び出すハート


目を瞑ってしまったー😆




ミーティングは、

蓋を開けてみると

ほぼ講座になってしまいました。



そして、毎回、

もっとみなさんのお話を伺いたい。



もっと思いをカタチにする工夫を

一緒にしてみたい!



ミーティングの度に

そんな思いが湧いていました。




そして、その思いをカタチにすべく、


6月いっぱいをフォロー期間として、

これまでどおりグループページを

オープンにしていくことにしました気づき



どうぞ思いや願いをどんどん

言葉にされてみてくださいね♪



何かありましたら質問ルームの方に

お願いします♪




引き続きどうぞ

よろしくお願いしますニコニコ



やっぱり目を瞑ってしまったー😇



この1ヶ月は、

とにかく感じることが多すぎて

飽和状態になりがちでした



休息をしっかりとって、

言葉になるのを待とうと思います✨




今日も胸がいっぱい。

ありがとうでいっぱいニコニコ