こんばんは!



今日は、アルケミメンバーのようこさん

インスタライブしました♪



ふたりの出会いからアルケミ1期の

参加を決めるまでのお話をしましたニコニコ



直前の告知にも関わらず、

見に来てくださってありがとうございました❣️





アルケミ1期の募集記事をみて、

その内容にとっても心惹かれながらも


金額を目にしたとたんに

ピシャリと心の扉を閉めてしまった私たち。




お金がどうかは置いておいて、


自分の本当の願いに自覚をすることで、


見えてきたもの、やっていたことが  

それぞれにありました🚶‍♀️🚶‍♀️





緊張で瞬き多すぎて目が合いてるスクショを撮るのが難しかったー😂 それでも、だいぶ自然に楽しくお話できました〜!






お金とか時間とか置いておいて、



本当の本当は

どうしたい?





そう自分に問いかけると、

  


*内側も外側も満たして裕福

 に生きていきたい。


*可能性を開いて好きなことで

 稼いでみたい。


*はるかさんとそこに集まる仲間とともに

 わいわいしながら学んで実践していきたい。



そんな答えが返ってきました。





その願いを自覚すると、

その時の自分ができることを

してみたくなりました。



まずは、

日程と家のお金を

確認することから始めました。



その後も色々と

揺さぶられまくるのですが、

その都度向き合って、

コントロールできるところは対処し、

 


コントロールできないところは、

考えても答えがでないので、

 


望む方向に意識を

向けるようにしていきました。




そんなことを

お話させていただきました♪