こんにちは♪

 

 

  

アルケミ2期の案内がありましたね〜ニコニコ

はるかさんの熱い思いが伝わってきて、

ドキドキワクワクして、

スイッチが入ったような感覚になりましたドキドキ

 

 

 

 

私は、アルケミックコース0期、1期に

参加させていただのですが、

 

 

どちらも

 

楽しそう♡ 入りたい! 

ぴょーーん!


と軽く参加を決められませんでした。

 

 

 

特に、1期への参加は、

色んな葛藤がありました。

 

 

 

ぐるぐるモンモンドキドキばくばく

感情のジェットコースターに乗りまくって

随分と疲弊しましたオエー

 

 

 

 

そんな当時の様子を

アルケミ1期メンバーのようこさん

 

   明日、3/10(日)13時から

 

インスタライブでお話したいなと思っています

 

 

 

 

アルケミ1期に入るかはどうかで

ようこさんとは何度もやりとりしていて、

 

 

ふたりで

 


どうしよ?

 

 

どうしよー?

 

どうしらいいのー?

 

 

とヒーヒー言っていましたよだれ

 

 

 

 

 
 
 

繊細で怖がりの私たちが、

 

 

アルケミ1期の募集を目にしたときに感じたこと、


その後、どんな葛藤があったか?

 

そして、どんな行動をとったのか?

 

決めての一手になるものはあったのか?

 

などなど、

 

 

ゆるゆると楽しみながら

お伝えできたらなぁと思っていますニコニコ

 

 

 


よかったら、遊びに来てください♪




インスタのアカウントこちらです♪


ようこさんのアカウントはこちらです♪↓ 



サムネイル
 

インスタライブ のお知らせに対する感覚が
変化している!

これは虫眼鏡で拡大案件だ〜🕵️‍♀️♡