こんばんはー!


今日はお知らせがあります。


明日(3/3)17時から


アルケミ仲間であり、

メンターである由美さんと

インスタライブします気づき



私からお誘いして

実現することになりました!



由美さんからのお知らせ♡


はるかさんとのインスタライブ、
アルケミマルシェ(合同シェア会)以来の

緊張感を感じていますー!


緊張が強すぎて頭が働かなくり、

お知らせが直前になっちゃった。


ひー、お腹痛いー昇天


 


人前で話すのが超絶苦手なのに、

なぜインスタライブなのか?



私は、感受性が強く、

エンパス気質だったりするのですが、


潜在意識や目に見えない領域のことに

精通している由美さんから学ぶことが多く、


自分の質を知ることで

大きな安心感を得てきました。




対面タロットわくわく楽しい時間でしたニコニコまた受けたいー♡




由美さんは、

リーディング、タロット、ヒプノを

されてているのですが、


その中でも、

私はヒプノ推し♡



その素晴らしさを

文章にするのが難しく、



喋るのも得意ではないのですが😂

由美さんから説明を加えて頂きながら、


なんとかしてその素晴らしさを

お伝えしたいと思いました。


 


体感を指針に歩み始めると、

大きく内側が変化していきます。



私の場合ですが、

その過程で、否が応でも自分の質や

自分の過去と向き合うことになりました。



感じたくなくて

むぎゅっと蓋をしてきたことだったり、


自覚してなかった自分と直面して

大きな戸惑いを感じました。



そんな時、由美さんのヒプノや

リーディングを受けて、



感覚がガラリと変わったり、

気付いたらじわじわ変化していた😳

ということがありました。



過去の自分を癒して、

今の自分や自分の質を

受けいれられるようになり、

大きな安心感に包まれるように

なりました。




そして、


そのままでも大丈夫だよ!

そのままの私でやっていこう!


と伝えたくなったのですニコニコ



その辺りのことをお話したいと

思っています




よかったら遊びに来てください飛び出すハート


インスタのアカウントはこちらです♪


緊張のあまり頭が真っ白になって、

白目になったらどーしよー


由美さん、そのときはよろしくですーよだれ