先日、アルケミメンバーで


お話していたときのこと、




焦りや不安から


体感悪いまま行動すると、

ろくなことないよねー!

なんて話になり、



「そうだねー!」

「そうだねーー!!」

なんて言っていたのですが。。。



居心地抜群のみえ部屋。ゆきこさんとともに♡

私ったら炊飯器とトースターの蓋開けっぱなし!笑



わたし、やってしまいましたーオエー




体感悪いって、


頭の声によるものだけでなく、



体調が悪いときや、


疲れがたまってるときも含まれる気づき





体調が思わしくないときは、

頭の声がダークになりやすいから


ますます耳を貸さないように

することが大事で、


休めるようだったら、

休むことが本当に大事だなぁと思う。





でも、ついついやりたくなるんです。




慣性の法則が働いてまって

止まらんのですよだれ






で、今回、私がやらかしたのは、


もう夜も遅いし体もしんどいから

早く寝たいと思っていながらも


ブログ書かないと!!


となり、


スマホをいじっていたら、



間違えて、

思い出が詰まった過去記事を

消してしまったよーー!





アルケミ1期

最終ミーティングの記事だよーよだれ




もうあの時の熱量で

書けないよー昇天





ないよーー昇天



ミニ盆栽にハマったこともあった。




体感が悪いとき、


体調が悪いときは、


一旦止まるに限りますねニコニコ






年度末でバタバタ忙しくなる時期ですが、


呼吸に意識を向ける瞬間、


余裕だと思う瞬間を


少しでも多く作って


体感よく過ごしていきたいな音譜






別人級に変化した

みえさんとゆきこさんも参加♡

アルケミマルシェのアーカイブ再販中ですクラッカー



アルケミ1期メンバーで

開催したアルケミマルシェ♡


このプロセスは本当に

大きな財産になりました!


またメンバーで何かしらやりたいなニコニコ