もう世帯主も、もるま夫になってるにもかかわらず、

家の外観のどこを直した方がいいとか、くちは出してくる。

しかし金は出さないクソ実母。


確かに建てた時は実母の名義で建てたけど、もう世帯主じゃないんだから、

口出すなら金も出せよ。

金出さないなら口も出すなよ。


同情するなら金をくれ!!

口を出すなら金も出せ!!


ストレスすぎてマジで血圧が上がりっぱなしなもるまです。

(こないだ片頭痛がひどすぎて、病院に行ったら頭痛より血圧が気になるなる、とお医者さんに言われたよ)

このままでは私の方が糞実母より先にくたばるわ。


禁煙解除が止まらない…

体に悪いのはわかってるんだけどなぁ、

まぁストレスが解消できないから喫煙してしまう。


けど、実母無駄に鼻がいいので、

車で吸うとバレるから、最近はもっぱら外に灰皿がある所で喫煙してます。


そうそう、この鼻がいいのも苛つくポイントなんですよね〜

何かっていうと

臭くない?

なんか生臭いなぁ

とかさ。


うるせぇよ!!

そんなににおいが気になるなら

鼻とっちまえよ!!