Iラインコーデ🖤ストレートタイプ

やっぱり、ストレートタイプと言えばIライン🖤深いVネックにセンタープレスのパンツ
シンプルにしても物足りなさを感じません。こんなコーデがやはりとてもお似合いだと思います。

右のチェスターコートなIラインコーデはストレートタイプがお似合いな定番🖤
トップスはシンプル。ボトムスのスカートはハリ感のある規則的なプリーツ🖤ブーツもシンプルで全体的にシンプルにまとめてあります。

真ん中のYラインコーデ🖤はやはりVネック深い!Vネックのラインを強調してあるようなデザイン🖤ハリ感のある地厚なニット🖤ボトムスはオーソドックスなセンタープレスできちんと感を出してあるパンツ🖤ゆとりがあっても全く気になりません!
着方でいくらでも楽しめますね🖤

左のXライン🖤のストレートさん!はトップスにやはりハリのあるブラウス🖤ウエストマークも大きめで存在感のある体に合ってると思います!程よい丈感に、ストンとシンプルにまとめたスカートのコーデ🖤Xラインでもどこかきちんと感のあるカッチリとしたコーデがお似合いです。

雑誌から切り抜きさせて頂きました🖤
次はウェーブタイプさんです!